わぁいわぁい~~(*´∇`*)



しまホイ、買えました~~(*´∇`*)

もとい、買ってきてもらいましたぁ~~

たまたま、旅行に行くとき
蘭ちゃんのクッションを
買おうかなぁと、思ってたら
しまむら ロールクッションと

検索で、出てきました

お~~と!

忘れてたぁ~~

会社帰り、

さっそく、買いにいくと

「完売です、キッパリ」

え~~~~~~



で、色々電話してやっと一つ

しかし、遠い、が、

妹は近い!

で、頼んだら、明日休みだから

いいよ~~と

たまたま、仕事で行けなかったので

もつべきは、妹だな♪

妹も、チワワのココアが

居るから、探したけど
他にはなかったわぁ、、

と、、


で、新たに、探します~~

再入荷しないかな~~

蘭ちゃん入らず、どすどすと

歩き、振り回してマス

パンちゃん、出来ないから
いい運動になったかな~~

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭ちゃん新ハウス



じゃ~~ん←ふる!(笑)

蘭ちゃんのお家をリニューアル



蘭ちゃん、怒ってる?

のぞくな!らしい(笑)

思ったより、広々で
場所をとる感じ

今度旅行に行くときも
軽々持っていける物をチョイス
小さく折り畳み可能

姫蘭ちゃん、落ち着けるところを

作らないといけないから、

早目に、慣らしてますが、
かなり、お気に入り(*´∇`*)

前のは嫌って、言うかも(-_-;)
しかし、前の頑丈だしさぁ

大好きピンクだしね

だって、すぐに入ったから(笑)

ファスナー閉めたら、
上も、網の蓋あり
一応出れないので、旅先でも
安心です(*´∇`*)

でも、見えないと蘭ちゃん不安に
なるから、網で見える物にしました

空と違い妥協点ないから~~
妥協してくれ~~(笑)

酔い止めの薬やら、色々
1泊でも、大量の荷物になりそうだわ~~
人間様は~~軽々荷物

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

病院いきました~~



広島の観光バス、上が空いてるんよ~~



病院へ



到着~~(*´∇`*)



うろうろしたい~~と
言うので、まぁ今から消毒してくれる
だろうからと
すると、ウンピ←すみません

うん、まぁまぁかな~~と
思ってると、いきなり
下痢!え?まじ?

さてさて、診察へ

問題の足

爪は根元からは折れてないが
逆剥けみたいになってるらしい
病院で爪切りしたが

もう、叫ぶ叫ぶ叫ぶ~~
さすがに、怪我した爪以外は
切れたが、怪我した爪は
暴れまくり←すんません
叫ぶから、ママはついうるうる
情けない

断念、、

無理やりするほどじゃないが
次に来た時切ろうということに

お腹は、ストレスかも、、と
食欲もあるなら、
これ以上ストレスになったら
いけんけ~~
注射はやめとこかぁと

お薬飲んで、叫びすぎたか
疲れた蘭ちゃん

ご飯とお薬飲んで

ぐっすり(笑)

薬続いてるなぁ
早く治そうね!

ご心配おかけしましたぁ
ガラスとかバイ菌は大丈夫でした!
皆の元気玉のお陰です~~

なかなか、コメントできなくて
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

バッグ散歩(笑)



蘭ちゃんバッグ



横から撮った感じ
乗ってるのがわかんない(笑)



じーと、外見る蘭ちゃん(笑)
怪我が治るまで我慢だね

今まで、スリングとか色々あるが
これが一番お気に入り(*´∇`*)

今日は、病院でっす!
なんにも、ありませんように

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

大丈夫かな、、



お昼寝中~~

蘭ちゃん、傷は深くないような
感じですが、ちょっと心配

バイ菌来るなぁ!!

一応何度も消毒はしてるが
気になりすぎる( ̄▽ ̄;)

病院、祝日は空いてる病院だか!
木曜はやすみ、(; ̄ェ ̄)

何てこと~_| ̄|○

家で待機です、

蘭ちゃん散歩に行きたくて
何度も、行きたい!アピールが
バッグで、うろうろしたり

少しだけ、お散歩して
終わり!に不服そうです

元気だといいんだけどさぁ

お腹壊してたから、美容院に
行ってなかったから、爪が
伸びすぎだだろうか?

今週末行くのどうしようかと

思ってたんだか、

美容院に
聞いてみたら、他の爪とかは
切れますよ~と
バイ菌怖いからシャンプーなしに
しましょうかと言うので
それで、予約~♪( ´▽`)

爪が伸びすぎは、又怪我しちゃうから
気をつけないと、ヤバイな~

やっぱり、月1美容院行かなきゃね

今の所、大丈夫だけど、
土曜日は
病院と美容院だな~

~おまけ~
皆の元気玉が効いたかも
ありがとう~
もうちょっとお願いします←
図々しくお願いします(笑)

今日はお彼岸だよね

蘭とそれ以外←ひど!のおはぎ
てんこ盛りに、作成(笑)

蘭はご飯に味無し小豆と
ご飯に味無しきなこ

残念な感じの
お写真ですが( ̄▽ ̄;)
熱いから、あんこも
柔らか~~我が家は柔らかあんこ
にしています
とろ~~としてうまい
蘭ちゃんには砂糖入れる前のを
取り分けました



美味しくないかも、と、
思ってたけど、蘭ちゃん
パクパク

詰まるといけないから
ちょっとずつ

元気つけようね!

もち米はヤバそうだから
ご飯で我慢です(笑)

お空のじーちゃん、ばーちゃん
蘭ちゃんが病気になりませんように
早く怪我が治りますように~~

と、祈ってみた(*´∇`*)
お彼岸だし~~

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

流血( ̄▽ ̄;)



パンちゃんしながら
急に座り込んだ蘭ちゃん

疲れたかなと、抱っこして
帰ったら、
何と!足が流血!

すぐに洗って、前もらっていた
消毒薬をかけて

包帯ぐるぐる



酷い巻きかた、、、



しょんぼり蘭ちゃん
明日、病院行こうね

いつもの病院が分院ができて
祝日も見てもらえるらしい~~

でも、木曜日休み?って
あ~~大丈夫なんか?

朝一電話だなぁ

ガラスは踏んでないみたいだか
爪の根元から血が(-_-;)

あ~~もう(T0T)


~おまけ~
兄ちゃんに誕生日の沢山のお祝い
コメントありがとう♪
誕生日一緒という、ミラクルも
あって、嬉しびっくり~~(*´∇`*)


簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

びっちゃんこ



この週末
広島に避難勧告が出たので
ブロ友さんから、心配コメ頂き
ありがたや~
蘭ちゃん地方はとりあえず
大丈夫だった~(*^^*)
ってか、寝とった(;^_^A

でも、又台風が来てる
もう、いいよ~~(-_-;)
皆さん気をつけて下さいね

そんな次の日は
朝活、雨が降った後だから
びっちゃんこ



前から気になっていたタオル購入

びっちゃんこ、の後に
届きやがった←八つ当たり(笑)

しかし、ナイロンぽくて
ほんまに、吸水するんじゃろぅか?
2つも、買ったのに~~(-_-;)

早く試したい←新しもん好き(笑)

~おまけ~
昨日、9月19日は兄ちゃんの
誕生日~~彼女とハウステンボスに
行ってきたらしい(笑)
もう、22歳、はっやいなぁ(笑)
年取るわけだ(笑)

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

脱たま?



蘭ちゃんにたまちゃんを
買っておこうと、
無くなった時がヤバいと思い
いつもの、アミーゴさんへ
まじ?ない~~~~
売り切れ?
困ったと、思ったらベーグルみたいな
おもちゃが
買ってみるかと買ってみたら
あら、
くそ気に入ってます(笑)
よかった~~(*´∇`*)

よし、明日は買いだめに
いこう!←?



外でたまちゃんじゃなく
パンちゃん投げると
案外飛ぶ(笑)
こりゃいいよ



不思議な顔が書かれてた(笑)

気に入るものが無くなると
ないよ!って
言ってくるし、蘭ちゃん
頑固だから、諦めないからさ
無くなると困るから
気に入れば、貯め買いするの~~

皆の子供達も、お気に入りあるかな?

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

秋になってきたよ~~(*´∇`*)



秋になってきた感じがする

今日この頃

風が舞うから、蘭ちゃん

葉っぱを狩りに走る(-_-;)

むちゃくちゃ走る

季節が変わったと感じられた

風景でした(笑)

~おまけ~

うだん師匠のウランちゃん
空ちゃんと同じことしてて
○○空ちゃん(○は苗字です)~
と言うと、
ハーイ!と手を上げる
大好きな仕草でした
ご飯食べる人!とか、お散歩行く人!
って、言うと、
ハーイ!と手を上げるの
(人と言うのは、スルーしてね
我が家は、人なんです(笑))
あ~してたなぁと
しみじみ(笑)
でも、蘭はしません
何で、ハーイとかするわけ?
嫌に決まっとるじゃんと
しないんですよね~
ただのおバカと言う話もありますが

他の人のブログをみながら
あ~可愛すぎん?と
キャッコラ言う、ママを
皆白い目でみるんよね~
可愛すぎるって、罪だわ~
しかし、癒やされちゃうんだよね~


簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

迷子札



くんくん(笑)



迷子札です

何かあったらいけないので
泥等がついてもわかるであろう
物を購入~(*^^*)

裏には携帯と家と苗字が
しかし、パッと見は見えにくい感じ

反対にいいかもね

ハーネスに装着です

軽くて、ナイスです

☆☆ここで購入しました(*´∇`*)

~おまけ~

蘭ちゃんやっと、抗生物質が効いて
いい、うんピが出るように
なりました
皆からの、元気玉のおかげ~~
ありがとう♪


簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑