夏だ!



蘭ちゃん、美容院行きました~~
お待ち状態(笑)
いい香り~~(*´∇`*)



蘭ちゃん、美容院に置いてた
浴衣がかわいくて、
着せてみたら、案外文句言わず!
ピンクだからかな?
もちろん、買いましたよ~~



モデルもしてくれました



ボツ写真沢山でまともなのが
少ないけど(笑)

ピンクが浴衣かわいい~~(*´∇`*)

蘭ちゃんが浴衣を着てくれる
なんて~~感激~~

まぁ、ご褒美につられましたが(笑)

蘭ちゃん、お祭り行きたいね!

夏キュン今日が最終日
投票は終わりましたか~~?
まだの人は是非いってみてね!

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

むだ?(笑)



あんまり痛かったので

こんなもんを購入~~




つけてみた~~( ̄▽ ̄;)
しかし普通?締めてるから
いたくないかな?
しかし、これで手を動かせ?
と書いてある、痛いよ~~

でもまぁ試してみます~~

また、レポートします!



また、騙されてましゅという
蘭ちゃんの冷たい目を
ご覧ください~~( ̄▽ ̄;)

皆コメントありがとう
しかし、中々返せないのでごめんね~~

手が治ったら←いつ?
お邪魔します(笑)

しかし、スマホなら
人差し指だから
皆のとこにはお邪魔してるよ~~
(笑)

そして、
しおんとかえでのほっこり日和
めぐさんの
所で、夏キュン始まりました~~
蘭ちゃんも参加してるので
皆も投票してね!
コメントするにして
男の子女の子の番号と名前を
書き無記名で、管理者だけが見れると
いうとこにチェックして投稿する!
で!
是非とも、きゃわわな
蘭ちゃんに清き1票を←宣伝

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

誕生日プレゼント(*´∇`*)



蘭ちゃんのプレゼントが届きました~~



蘭ちゃんの舐めた後が(笑)

しおんとかえでのほっこり日和
めぐさんが、購入してるのを
見て~~←ごめんね~~真似っこ

しかも勝手にリンク( ̄▽ ̄;)

許して~~

文字入れは
もちろん、KUU&RAN

空ちゃんの命日もそろそろだし

蘭ちゃんの誕生日プレゼント(*´∇`*)

蘭ちゃん食べられないから

ちょっとご立腹(笑)

どこに飾ろうかぁ…

片付けてからだよね( ̄▽ ̄;)



めぐさんこれで(笑)
舌チロで参加します
写真最近撮れてないから(笑)
泥棒お願いします~~(^-^)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

南国より愛をこめて

今度は、南国から~~

と言えばLeo君ママ



蘭ちゃんの顔付き
小物いれ、蘭ちゃんの
誕生日プレゼント!!
ありがとう~~(*´∇`*)です

そっくりでびびる~~



何かね~~横までオシャレ!



うまそうな~~
蘭ちゃん目が( ̄▽ ̄;)



蘭ちゃん初めてのオヤツに
中々待て出来ません(笑)



早くてね、うまくとれない(笑)



蘭ちゃんそうだ節スティックに
釘付け(笑)



がぶ!


蘭ちゃんなぜか、後ろ向きで
食べる(笑)
取らないけどさ(笑)



蘭ちゃんオヤツだよ~~(笑)



何か、お高そうなオカキ
うまそうだよ~~

わ~~い、早速食べちゃおう(笑)

あ~~もったいないから
使えない~~←貧乏性(笑)

レオ君ママ、いつも沢山
ありがとう~~(*´∇`*)

大事にするよ~~

宝物増えちゃった~~(^-^)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

北からの贈り物(*´∇`*)



北からと、いえば
ハイはななえさんからですブログはこちら☆

お土産頂きました~~



わぁお!沢山~~
北海道の香りだ~~~~
ラベンダーだぁ



エッセンシャルオイル~~
好き~~



シナモンラスク~~
うまそう~~←いやしい(笑)



笑いを誘う、クッキー(笑)
さすが、はななえさん

こんなに沢山ありがとね!

蘭ちゃん食べれないとわかると
すねました



机の下に隠れた(笑)
そして、だらけた感じ(笑)

はななえさん、ありがとね!
毎日、ブルーな私も元気出ました~~

頑張ります~~

そして、今日は
他にもお届け物が~~(*´∇`*)

嬉し、びっくり!

それは、明日のおたのしみ(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ヤバイなぁ~( ̄▽ ̄;)



余りに暑かったから
会社から帰ってきて、ガレージに
水撒きと蘭ちゃんの水遊び(笑)



蘭ちゃん大喜び~~



べっちゃんこ蘭ちゃん



暑いからか、ずぶ濡れ子でも
平気ちゃん~~( ̄▽ ̄;)



たまちゃんも楽しそう~~

走っても、今日はすぐへばらない



ずぶ濡れ子だけど、いい顔ゲット(笑)
毎日の、ルーチンに水遊びプラスかな
ヤバイなぁ~( ̄▽ ̄;)

でも、この顔みたいからなぁ(笑)

疲れて帰っても
この顔みて、暖かい蘭を
ぎゅ~したら、ほや~~←?と
して、癒されるんよね(笑)
不思議な日本語になってます(笑)

親指は、病院に行ったら
ん、こりゃ腱鞘炎だね、きっぱり
って事は治るんかな?

仕事しながら、痛いから
早く治らないかなぁ~
しかし使うから中々治らないよね

親指案外使うんだよね~~( ̄▽ ̄;)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ハートだぁ?(≧∇≦)



この前の
蘭の横の紫陽花が
ハートでした(笑)

私気がつかず←やっぱり(笑)?
うだん師匠が気がついて
くれました~☆ブログはこちら

さすが私の師匠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本人否定しますが上品が
浮き出てますからね~
考え方とか、受け取り方とか
あんな風になりたいなぁ
まぁ、無理か

しかし、アイシャドウ
細かく塗るのがたいぎぃけん
簡単グラデの一回塗ればいいやつね(笑)
買おうかと思ってる
ようじゃなれないな(笑)

皆様、連休かな?

いい休日を~



いつもの半目、ぱっかぁんな
蘭ちゃん

中々コメント返せず
すみません~
ポチ逃げ専門になっております(笑)

そして、右手親指が
負傷な蘭ママ
仕事しすぎ?

ちょっと動かすと痛いんだよね
あ~頑丈な体プリーズ~←?

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

紫陽花~~



少し前(笑)
助手帰ってきてたので

早速(笑)
しかし、蘭ちゃんうかないお顔



紫陽花はキレイです(笑)



蘭ちゃん暑いからか
無になっとります( ̄▽ ̄;)

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

とりあえず~?一コマ(笑)



大雨警報も出ていますが
みなさんの地域は大丈夫?
雨だらけで困ります~

蘭ちゃんバースデーの
ヒトコマ(笑)
あんまり遅くなってもね(笑)

じいちゃんから頂きました~~
鯛←はい??
メデタイって奴ですか?
デカイんだけど、さばくの
大変だなぁ( ̄▽ ̄)



全部ジャーキーに(笑)
ママは、鯛がちょっと苦手
なぜかお腹が痛くなる
パパは魚だめ←お子さま

たまたま、うちの子達が居なかったから
全部蘭ちゃんのオヤツに(笑)
しっかし、ちょっとしかないなぁ
あんなに、でかかったんだけど(笑)



ママ達から、第一弾
インチキ中国人ポイたまちゃん、
と、フリスビー

後はまだ頼んでないの
来たらアップします(笑)
いつになる?



蘭ちゃん待ちきれず
ガブガブ!目が怖い(笑)
さすがたまちゃん好き



ステーキにしようかと思ってたんだが
そんなに食べれんから焼き肉~~
でも、お高い肉買いました(笑)
我が家では、出ない肉ですよ~



は、や、く!



この後は一瞬に
食べましたとさ(笑)

この他にも、色々頂き(*´∇`*)
幸せなママと蘭ちゃんでした

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

泥っどろな、誕生日(笑)



昨日は、蘭ちゃんに
沢山コメントありがとう~~

蘭ちゃん幸せもんです(笑)

皆さんの所にボチボチ
お邪魔しますね!

たまちゃん中~~
蘭ちゃん地方前の日雨だったので
もれなく、下は泥どろ~~
誕生日は、泥どろ~~だらけ(笑)

蘭ちゃんらしい、でも、やっぱり
いい顔してるの

たまちゃん好きだよね
ぱぴゅ~~んと走らなきゃね!!



もれなく(笑)
足形ゲット(笑)

~おまけ~
うるはくんへ
いつも見に来てくれてありがとう!

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑