お久しぶりな階段



昨日は、空の誕生日の
コメント沢山ありがと♪~
きっと、虹の橋で照れてるかも(笑)
空は幸せものです(*´∇`*)

お久しぶりな階段さん
いつもながら、長いわ



蘭ちゃんは、ずんずん進むが
最近行ってなかったせいか
息が切れる~しんどい~( ̄▽ ̄;)
たまちゃんだと、投げるだけで
ママは楽なんだよね~

まぁ年なんですがね~←認めたくないのか?

ブログ当分お休みします
さすがに最近忙しくて、(^-^;
win10やら、なんやら
忙しいのだ~~(笑)
秋には落ち着くかな?
今まで、両立と思ってたけど
なんか、無理ポイ
毎日のたまちゃんにいくのが
精一杯だぁ~~(笑)


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

空ちゃんの誕生日



大好きな空ちゃん
生きていれば、8才

空がシッポフリフリした蘭ちゃんと
一緒にいるよ



蘭ちゃんに会った次の日虹の橋へ
早すぎだったよね
病気が憎いし、それに気がつかなかった
医者も、それより
毎日散歩に行きながら
気がつかなかったママが一番駄目だ

もっと、あーすればよかったとか
後悔は今も続いてる
もっともっと長生きしてほしかった
とてもいい子でビビりで
私にとっては、やっぱり一番かな

蘭ちゃんごめんね( ̄0 ̄;)

もちろん蘭ちゃんも可愛いよ~

虹の橋で元気にしてるかな
ママも頑張ってるから
ママが行くまで待っててね~

今日は、焼き芋焼かないとね♪

やっぱり、空が好きだなぁ
居なくても、一番なんだなぁ(笑)

うちの子に、かーさんが
呆けたかどうかは、空の誕生日
忘れたら呆けた証拠じゃね(笑)と
言ってたくらい
絶対絶対忘れないしね~

簡単更新(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

雨上がりは~( ̄▽ ̄;)



雨上がりたまちゃん、
そりゃびしょ濡れに



でもまぁ蘭ちゃんは楽しそう



べっちゃんこ

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

高架下は毎日できるね!



雨がガンガンふって
大丈夫⁇な蘭地方



ここは広い高架下だから
蘭ちゃん遊ぶよ~と
会社から帰ってなにもせず(笑)
すぐ行きます



スマホなんで画像あらく
すみません~
蘭ちゃん元気元気~しかし
泥んこになるのがたまに傷

今週から、ちょっと忙しい私
仕事も大変だから、更新と
皆のブログも、ほんまポチにげに
なりそうです
ごめんね( ̄0 ̄;)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

ウィッシュ?



すーぴー
おねんね蘭ちゃん
手がウィッシュ(笑)
かわいすぎて、困る←?
ハイ、病気です

昨日の明け方じゃんじゃか
エリアメールが、避難して下さいと
備蓄した食料と水着替えを持ってと
は?用意してないよ~( ̄▽ ̄)
あまりに眠くて、エリアメール
知らんぷりして、爆睡なママ
ヤバイ、確実に土砂災害とかあったら
さようならだわ
土砂災害があった、広島は
ものすごく過敏にメールがくるように
なった
前の時かなり、市の責任を
問われたからね(;^_^A

しかし、メールが来過ぎたら
あんまり過敏にならず
また来たわって思うよ~

夜中の2時30分だったしさ

蘭がメールで起きて
チッチして、ご褒美~って
起こしに来た
眠くて~(; ̄ェ ̄)

皆の所大丈夫だったかな?
気をつけて!


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

新しい助手2



今日は女子会
皆で愚痴いっぱい言うぞ~(笑)
昨日は、大雨でしたが高架下で
どろんこになって遊びましたとさ(笑)
帰ってシャンプーでした
今日は、たまちゃん出来ないからと
ガンガン走らせたら、ハァハァが
止まらない蘭ちゃん
走らせ過ぎ?その後シャンプーして
ご飯食べて、ご飯以外も欲しくて
ウロウロ、蘭用に素揚げした
ジャガイモさん、ガツガツ食べてた
油だから、あんまり食べると
やばいから少しね~(笑)
最近2.9キロに(笑)
ありゃダイエットかしら?
蘭は、2.8が理想体重~
しかし、最近筋肉がついたんじゃない?
毎日のたまちゃん全速力で
ぱぴゅ~んと、走るからかしら?

昨日の記事で書いた話を会社で
したら、え~切なすぎる~と、、
だよね、そんなにデカイ家じゃ
ないぞ?と言いたかった~
大事ではないのかしら?
私は大事ですよ!
宝もんですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい助手なかなかです(笑)
いつでも、持って行けるしね(笑)

やっぱり、正面からとれるから
いいな~(*´∇`*)



いい顔げっと~ん



もうやだ!な顔の蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)

ハイハイ撤収ね!

落ちないでよ~と
ヒヤヒヤなんだけどね

しかし、今までよかいいかも
しんない!

元祖助手仕事忙しくて、中々
帰らないし
帰って来い~~(笑)

パパだと嫌~な顔するし(笑)
なんでかな?(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

新しい助手

昨日の朝散歩へ行ってると
知らないおばさんが、かわいぃね~と
←当たり前です(笑)!
その後
うちにも、小さい犬いるんだけど
私が、めんどくさがりだから
小さい頃から
外の散歩したことないのよ~ホホ
え?
家と庭だけなのと
あ、、そうですかぁと
答えるしかなかったわ( ̄▽ ̄)
かわいそうな、ワンコさん
そんなにデカイ庭でもないのに
ありえんだろ!
と、思った私

蘭ちゃん、夕方帰ったら
たまちゃん行こう行こうと
リビングの玄関の扉前に
スタンバイする位

やっぱり、しっかり走って
しっかり食べて、寝る!

これに尽きる、うん
まぁこれは私の持論です、ハイ

でも、蘭ちゃんを散歩に連れて行くのに
苦に思った事はない
熱が出ても、蘭ちゃん
かわいぃ顔で、チラチラ見てくれるし
ママそれだけで、
可愛すぎるんですが!!
って、アドレナリン出まくる(笑)
あ、病気?(笑)?



紫陽花が綺麗なよそのお家(* ̄ー ̄)




たそがれ~(*´∇`*)



中々向きませんが(笑)



じゃーん!←古い(笑)

新しい助手登場。パチパチ~(*´∇`*)

簡単更新(笑)

しかも、続く~( ̄ー ̄)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

遊びになればこの笑顔(笑)



いつもの、たまちゃん
砂付いてるが(笑)




生き生きしてる



お花と一緒にこの笑顔が
欲しいワン

まぁ砂付きですが(笑)
いつもですが(笑)

昨日の夜はどしゃ~ぶりな
蘭地方、蘭ちゃん雷嫌いだから
雷はやめてね~( ̄▽ ̄;)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

紫陽花と蘭

昨日は、朝からザーザー
あーこりゃ高架下だなぁと
足湯やら、準備してたら
ゴロゴロ~雷が鳴り初めて
蘭ちゃん、速攻ハウスイン!
ありゃ~その後、クレートにこもり
30分、、、
雨も落ち着いたから
よしいくかと、高架下へ
たまちゃん、してきましたよ~
蘭ちゃん、雷嫌いだなぁ(;^_^A

夕方ばーちゃんちに、
たまちゃんの後水貰いに行ったら
朝の雷大丈夫だった?と
聞かれた(笑)

う~ん、ばーちゃんも
孫バカだな、こりゃ(笑)

そして、たまちゃんが終わった後に
あの、野球親子が
すると~((((;゚Д゚)))))))
向こうが会釈した!
ビビる~なんで?

私睨んでたかしらん?
ギロっとは、見たけどさ

私は、もちろん会釈しましたよ~
社会人だもん(笑)

この前は風邪引いて、ゴホゴホ
しながら、マスクして
怪しい人だったからかなぁ?

まぁ、いいや~( ̄▽ ̄)

でも、まぁ警戒してるけどね~



紫陽花があれば
やるよね、紫陽花と蘭



まぁ我が家の姫に
アフロは無理なんで
これが精一杯(笑)



メイキング(笑)
落ちんとってよ~(;^_^A

石垣のせ(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

公園のベンチ!ナイス(笑)



先週の土曜日(笑)おそ!
近くの公園でベンチに乗せて
撮ってみた

うん、まあまぁいい顔(笑)



ちーん(; ̄ェ ̄)



うん、なかなか(笑)←親バカです



人のお家の花が公園から
出てたので(笑)
撮影(笑)


コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑