夕方たまちゃん



まっすぐ~な雲



夕方でも、まだまだ明るいね



ご機嫌だよ



ぶれぶれなんだけど、
ものすごく笑顔~(笑)
綺麗に撮りたかった~

基本こっち向いてで向く方ではありませんので(笑)
蘭が向いたか向かないかで
パシャパシャ撮ってるので
ボツ写真が沢山~なんだよね
いいのは1割かな(笑)
まぁ、16GのSDカード装着だから
気にしないのだ~何枚でも
撮っちゃうもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1番下のねぇが昨日の夜から
又USJに行くらしい、何回行くんだ?

蘭と今日はばーちゃんと
お出かけ予定~晴れると、いいな~

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

公園散歩



この前の桜の公園へ
ママ、病気でダウンした日
熱も下がったからと
ちょい、お出かけ~(笑)
えへへ
体動かさないとね!
誰も居なかったから
たまちゃんできました~



温かい日だったので
蘭もご機嫌だよ



蘭ちゃん、桜の木な下で
葉っぱが落ちないか
待機中(笑)



助手なしなので
イマイチな(笑)
無理やり、台に乗せてみた



こっちむかないなぁ(;^_^A



なかなか上手く撮れないわぁ

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

たまちゃん笑顔



蘭ちゃん、たまちゃん笑顔



しっかり走ってますよ



鼻が丸くなるのが
なんかかわいい~と
ツボなんだなぁ



かわゆい~←病気です~(笑)
ほんま、なんでこんなにかわいいん
やろ~スリスリ~で、、
ガウ!な蘭ちゃん~(*^▽^*)

~おまけ~
早く帰ってたのに、昨日は
帰れず、又姫から、かわゆい
いいこに変身した(;´д`)
あちゃ~
明日は、休日出勤しないで休みたい~
疲れる~
蘭ちゃんと連休は花見に行かなきゃ♪
早く仕事終わらすよ~がんばる!

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

姫復活!



何か、5月ぽい花だな(#^.^#)
名前はわからん(笑)



くんくん



蘭ちゃん、階段頑張ってるよ



蘭ちゃん、普段通りの
姫っぷり、これが蘭ですな(笑)



パピヨン影かわいい~



もういっちょ!
しつこい(笑)

ママの仕事も無理やり落ち着き
少し我が家も普段通りに
蘭ちゃんも、姫に戻りました(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

最高!!な結果です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭ちゃんの健康診断の結果が
届きました♪( ´▽`)

昨年も余り良くない結果に
そして、
フード大改善プロジェクト開始!

手作りご飯やら、色々試したけど
蘭の1番食べる早さが早い
Dr.サカイとか言う、人も食べれる
フードに、変更~今も、昼ごはんは
このフードです~
ママの野菜炒めも好きですよ(笑)

アレルギーもあったので
馬肉にも挑戦案外気に入り
生馬肉を少しずつ挑戦してみる
足の付け根がハゲだったのが
生えてきてびっくり
3ヶ月位で飽きたのか、中々
食べなかったので
手作りご飯へ戻す
しかし、アレルギー?かいかい
が出てきたから、また馬肉に戻して
今に至る

馬肉たべすぎると膵臓が
悪くなるらしい?から
教えて貰ってありがたかった~
ありがとう~(>人<;)

昨日悩んだんだけど、健康診断の
結果がよかったから、蘭には
あってるのかなと、まずは、
かいかい改善と、ハゲ改善まだ
本調子ではないけど~(;^_^A

周りに、凄く危ないと言われた子も
馬肺生で、良くなったらしいし

膵臓は、毎年の検査で確認してもらおう!



昨年まで、悪かった
ALP ALTの数値が!
正常値に~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんま、嬉しい!
まじ、よかった~



ママの嬉しさが、わからん
蘭ちゃん(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

蘭ご飯~



冷たい~荷物届きました



馬肺塊を6ケ頼みました
ちょいグロい(笑)
熊本も大変みたいで
大量購入~これで半年はもつな(笑)
でも、よかった、買えないんじゃないかと言う、不安もあったから
今のうちに!

冷蔵庫は蘭のご飯でいっぱいだが
しょうがないよね~
安心安心~
冷蔵庫のちょい取っておこうかなぁ
みたいなのは、全部捨てた!
あはは( ̄▽ ̄)
断捨離です
じーちゃんが、沢山買っても
冷蔵庫に入らないじゃないんか?と
聞いたから、要らんもん
捨てまくった!って言ったら
蘭バカじゃの、だって~



待て!



美味しいお肉大好きなんだよね♪
一日3食ちょっとずつ食べます~
納豆と、ママ作ハマチジャーキー入り


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

新しいアキレス



アキレスちょっと飽きて
これ嫌だ~(;・∀・)な蘭ちゃん
新しいの要る?というと
お座りする(笑)



その後は、ガジガジしてました
古くなると、味がなくなるんかな?(笑)


簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

よるんぽ


今週の花、バラはやっぱり綺麗~



木曜日、夜も雨
車で5分の高架下へ
後ろ姿が、ヨンちゃんなんだけど(笑)
トリミングして間がない
プリケツでございます(笑)



久しぶりに来たので
蘭ちゃんも楽しそう~(*^▽^*)
カメラの画質が悪いのに
しばしお付き合い下さい



夜だし、雨だしで車のライトが
眩しかったけど、蘭ちゃん
お構いなしに、うろうろ
結局、凄く遠くに見える行けるとこまでは行き(笑)
満足散歩、雨だからこんなとこ
ありがたい~(*^▽^*)
だが、朝は行けぬ(笑)

~おまけ~
蘭ちゃんのお肉屋さん、熊本だった事に
気がつき、メールしたら、大丈夫だったので、注文と共に、募金も(笑)
どうせするなら、いつもお世話に
なってる所に直接(*^^*)良かった~
喜んで貰えました
やっぱり色々大変みたいだし

我が家も、ワンタッチテント購入
しましたが、入荷は5月末だって
予備だから、しゃーないか~

夏の日差しもカットできる3人様に
蘭ちゃんと共に逃げるために
車に装備品として入れておこうね~

夏のお出かけにも使えそうだな(*^^*)

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

あさんぽ(*´∇`*)



久しぶりの雨
お散歩の時はあまり降ってませんが
車で1分の、高架下へ



雷は怖いんですが
雨はへっちゃら、蘭ちゃん
雨の方へずぃずい進む( ̄0 ̄;)



朝はご機嫌ななめな、低血圧姫
蘭ちゃん~と読んでも無視でした
あーあ
プリケツがかわいいから
まぁいいや←?

~おまけ~
昨日はママへの沢山のはげまし・・ありがとうございます・・
なんでも抱えるからだめなんだよね
確かにそうだ(笑)
なんと今日病院行ったら、今度は首ねーー???
ちょっとだけ痛いからねーちくーーいったーーーーーー
はい終わり~次右ねー!??は??ちくーーーーーー
いたーーーーーいって、事になった・・
炎症がひどいらしく・・肩こりだと思ってた
腰が凝ってるのかと(笑)でもまぁ病院行ったら
薬とかシップで案外よくなってる~でも蘭が抱っこできなくなったりしたら
いけんけん、治療します…
でも病院で運動してないでしょ、ちゃんと運動しないと大変なことに
なるよって・・運動嫌い…散歩は行きますって言ったら距離伸ばして
がんばってみてーだって、蘭と一緒なら頑張れるかな・・←他ならできない
あと。。ゴルフならできるんだけど・・
めっちゃ下手ですが(笑)でも蘭が一緒にいけないからなー←そこめっちゃ重要
ばーちゃんに預けてまでいってもなー


簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ご機嫌たまちゃん



先週、夕方久々に帰って
たまちゃんしました
まだ、6時30分だけど
日は落ちてなかったよ~(#^.^#)



蘭ちゃん走りまくり(笑)
全然行けてなかったので
取り戻すべく、走る蘭ちゃん(笑)



蘭ちゃんたのしそ(笑)



日がくれるまで
頑張ろ~(笑)



蘭ちゃんご機嫌



キラキラ笑顔
たまにしかしない、キラキラ笑顔
たまちゃんしてると、いい顔ゲット
できます(*´∇`*)

~おまけ~
体がガタついてる?
昨日腰が痛くなって会社帰りに
病院行ったら、怒られた(笑)
そして、有無を言わさず(; ̄O ̄)
腰に注射された~ビビる~
今日も来なさいだと、薬で治らないの~?昨日の熱は、腰からかもだって?
やっぱ、若くないから
無理は禁物だな(; ̄ェ ̄)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑