春の陽気かな~



どんなに忙しくても、作らなきゃね~(*^▽^*)
ササミと鮭です



蘭ちゃんうつらうつら
暑くなってきたから
脱がしてたら
服のおいてある場所
見に行ってたから、あら?
着たいのかなと、薄い服に
昔と違って服にも慣れたね~(*´∇`*)

あ~いつまでも忙しいよ~( ̄▽ ̄;)

ママも眠たい~

その顔に癒されて頑張るぞ~(笑)

高級座布団、蘭ちゃんアイテムに
なっちゃいました~

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

あ~失敗(._.)



こたつ布団がきた~と
思ったら
座布団が2枚?
どうりで、安いと思った(T_T)



その座布団にしちゃくそ高い
座布団で寛ぐ蘭ちゃん( ̄0 ̄;)

気に入ったらしい

あー失敗~( ̄▽ ̄;)

ネットは怖い←(;゜∇゜)違うよね
確かめない、ママが悪かったです

あーショック~

月曜日も火曜日も残業で8時過ぎに帰ってから、たまちゃんへ
真っ暗だけど、冬はいつもの
光景だしね(笑)

体力もつかな~
果てました~( ̄▽ ̄;)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

さくら~(*´∇`*)



昨日は、うちのパパさんへ
沢山ありがと(#^.^#)
早速使うと、腰痛にいい感じ
慢性的な腰痛には、骨盤をしめると
いいんだそうな?
と、デオデオの人が力説
してました(笑)

なんか幻想的~(*´∇`*)
日曜日、蘭ちゃんと少し遠くの
公園へいきました



カメラ忘れて、スマホしか
なかった~
桜咲いてる
助手いないから、イマイチです



蘭ちゃん、もちろんカメラ目線なし
でした

全部の木は、咲いてなかったけど
2つの木はかなりさいてました

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

プレゼント(*^▽^*)



お引っ越しですねてます
と、言っても、来週最終的な
荷物を入れたり、で、ねーちゃん
まだ、うちに居ます(笑)

通えない距離じゃないけど
3交代が始まったら、帰るJRが
ないと言うことで、寮へ

でも、普通のマンションみたいで
会社の人ばかりじゃないようです
良かった~

家に帰ってからは、
蘭ちゃんはママの膝に(笑)
陣取るから、私動かないからね!
動きません(笑)
でも、かわいいの~(*´∇`*)

帰って蘭ちゃんと爆睡して
夕方沢山散歩行きました



この前誕生日だったママ



腰がいたい~と、ぶつぶつ言ってたら
パパから頂いちゃいました(*^▽^*)

わ~い

凄く楽になる、骨盤マッサージ
めっちゃ良かった~(*´∇`*)

前から気になってたけど
お高いしなぁと思ってたから
嬉しい~\(^-^)/

もともと腰が悪いから~
毎日出来るから嬉しいな

太ももコース気持ちいい~



スチームパックもくれたみたい(笑)
ラッキー
顔の絵が笑える(笑)

来月から、他部署の
応援に行かなくてはいけないので
毎日忙しくて
疲れるから丁度いいな~
( ̄▽ ̄)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

拗ねた蘭



昨日は沢山拍手コメント
ありがとうございます(#^.^#)

ポチ逃げな私を許してね(;^_^A
引越し頑張ります~(笑)

北海道新幹線~開業で
頂きました~(笑)



引越しでお留守番の蘭ちゃん
行けなかったから、
拗ねております(笑)



ぶつぶつ・・
蘭ちゃん来週まで待ってね(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

たまちゃん頑張ってます(笑)



たまちゃん中~

今日は、ねーちゃんの、
お引っ越し(T0T)
寂しくなるなぁ~

近いから、今日、明日は
帰り月曜日からは、しっかり
向こうで暮らせるかな?



遊んでくれる、ねぇも
31日はオリエンテーションやら
すっかり社会人だね!

と、言うことで←(;゜∇゜)ドユコト?
ブログも、とりあえず
チマチマ更新になり
ポチ逃げ専門になりそうです

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

公園へお散歩3



椿と蘭ちゃん



なぜかシャキーン(笑)
でも、このお顔好きなんだよね(笑)なんでしゅかって顔(笑)



ねぇと、一緒だからか、ご機嫌です
長々、ありがとう♪(*^▽^*)

~うるはくん~
保険教えてくれてありがと!

次は桜だな(* ̄ー ̄)

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

公園へお散歩2



お花と蘭
同じよ~な、絵が続きます(笑)



ねぇと、一緒だからか??
ご機嫌ちゃん(*^▽^*)
いい顔じゃない?
久しぶり~嬉しい~←(笑)



いい匂い~



一番いいお顔(笑)←親バカ丸出しです



メイキング(笑)
ねぇは、落ちそう落ちそう~( ̄0 ̄;)
蘭ちゃんは、楽しそう(笑)

~うるはくん~
蘭は、アニコム70無制限だよ~♪( ´▽`)
ペッツベストって、保険知らないなぁ
中々いいのかな?
アイス食べらせちゃ駄目だよ~(笑)

後一回続きます


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

贈り物いい匂い~(*^▽^*)



黄色い箱が届きました(*^▽^*)
蘭ちゃん早速チェック(笑)



蘭ちゃんチェック(笑)



中には沢山~(笑)
ゆず茶~美味しいよね~
おわかりですね、高知といえば
Leo君ママさんからでした(*^▽^*)
ブログはこちら



生姜も、高知の生姜うまいんだよね



なんか美味しそうなカレー



大好き、文旦と小夏で
懐かしい、いい匂い
高知の匂いだ~♪( ´▽`)
土佐羊羹←初めてかも~

このムッキーちゃん、早速使ってみた



この前Leo君ママがやってたみたいに
できた!
このムッキーちゃん凄い!
サクサクむける!
文旦久しぶり~いい匂いだなぁ



そして、蘭ちゃんのストラップ
凄い~凄い~( ; ゜Д゜)
早速カバンに付けました~
付けるだけで良いことありそう

こんなに沢山ありがとう♪(*^▽^*)

超嬉しい~(*^^*)



ぶすったれ、蘭ちゃん~( ̄▽ ̄;)
並んで写ってよね~もう!
あたしのは?、って
ちょっとご機嫌斜め(笑)
なんでも、自分のなんだから~(;^_^A

今日は、朝から不機嫌姫
ぬくぬくしてた、布団から
出したからかも、低血圧か??
ぐすぐすして、ご飯も中々
進まず、今日は、ほとんど寝てた
みたい~眠かったらしい
蘭は、散歩より、ねんねなんだよね~

今から忙しいけど、頑張ろう~(笑)

~うるはくん~
え?下痢でアイス?で?治ったの?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

公園へお散歩1



天気もいいので、
ねぇと、ちょっと上の公園迄
お散歩がてら行きました



ショック!桜ものすごいツボミ
咲く気配すらないわ



なんか面白いのみっけ



色々



よくやったなぁ(笑)



各地域一緒かな?



薔薇があるし
ねぇが居るから
そりゃやるでしょ(*^▽^*)



写真が多いので続きます(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑