さらふわになりましたが( ̄▽ ̄)



美容院に居る蘭ちゃん
落ち着きもなく、う~(ー ー;)
今日は、ご機嫌が悪かったんよねと
あらら、また、暴れちゃったのね



疲れたの、オーラが半端ない
蘭ちゃん



座席をほりほりほりする
蘭ちゃん、ほりほりすんなぁ~



さらふわになりましたが
ぶすったれな蘭ちゃん



不機嫌そうな顔



ご飯たべて、おトイレすると
いいこ?



ぼや~と



眠たかったのかな?
寝たらその後はご機嫌でした

~うるはくん~
ありがと(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

お店に蘭が~(#^.^#)



我が家はこんなに作っても
次の日には、ほぼなくなっている
( ̄▽ ̄)



美容院へ着き、店に入ろうと
おもったら、ん?ん~?
あれ?蘭?



お店の前に、蘭の写真が~(#^.^#)
看板犬になりました??
沢山居ますが(笑)

店の人に、蘭が居ましたよって
いったら、かわいい子
厳選で店の前に出してます
だって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蘭ちゃん、
か・わ・い・い・子・厳・選✨
だって~~♪( ´▽`)

って、簡単更新(#^.^#)

~うるはくん~
ありがとう♪( ´▽`)
熱はないから後は時間が薬かな~(ー ー;)

~パピルイママさんへ~
この前の記事でコメント書いてくれてたのに、私、、何故かコメント返ししてなかったみたいなの(T_T)
ごめんなさい!m(__)m、あーバカな私

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

春も間近?



朝、6時30分の空(*^^*)
真っ暗じゃなくなってきたよ!



しっかし、まだまだ寒い
蘭地方、蘭ちゃんも足早ですね(笑)



蘭ちゃん、さっさと歩いてくだしゃい!
モードです



まだ満開とはいかないけど
梅が咲いてるよ~



花が咲き始めたら♪
春も間近?と思っちゃいます
冬の真っ暗散歩も明るくなると
思うと、嬉しいな~(*´∇`)

昨日はねぇちゃんがなーんか
一昨日から酷い咳が
出まくり酷い事に(・・;)))
一人でインフルの治癒証明貰いに
行く筈でしたが、ほんまに治ったんか?と疑問だったのと、
肺炎にでもなってないか?と
思ったのと
まだまだふらふらしてたので、
どうしても昨日中に行かないと
いけない所へ仕事に行き
ちゃちゃ~と、仕事を片付けて
有給取りました

仕事てんこ盛りだったんだけど
ねぇちゃんが心配だったのでね

案の定、病院で熱計ったらまた
熱があがってる~( ̄0 ̄;)
治癒証明は駄目になりました
うひょ~~(((^_^;)
肺炎の疑いで、レントゲン取ったり
して、でもとりあえず肺炎はなし
よかったぁ~
薬貰い帰りました、
月曜日にもう一度くるように
だって~( ̄▽ ̄;)また?
月曜日は一人で大丈夫と言うので
頑張れ!ママ仕事だわ(((^_^;)

平常運転開始なはずだったのに~
まぁ、ねぇは悪くないけど、病気の
バカ~(T_T)

蘭ちゃん、普段いつもにぃちゃん
ベトなのに、最近ずっとねぇちゃん、
ベタ!わかるんかな?

ばーちゃんが、蘭ちゃん、マスクしてないんだから、移ったら大変よって←酷い(笑)
ばーちゃんは、蘭をねぇちゃんから
隔離したかったのに、てこでも
動かなかったみたい(笑)

ばーちゃんの、蘭愛頂きました!

二人とも。孫なのに、蘭のが位置が高いんだよね、きっと

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

癒し癒し(*^▽^*)



春らしいお花~(*^▽^*)



ご飯を食べ終わりの頃
お腹いっぱいになったのか?
後ろで体をこすりつけて
なんかしてるなあと
思ったら、寝てる(笑)



首の方をさわさわ
してるときもちよさげ~(*^▽^*)



いつもながら、かわいいわ~(*´∇`)
ママの親バカ炸裂中~

25日は寒くって
辛かったが
蘭ちゃんはたまちゃん頑張りました
ママが残業で疲れてようと
30往復のたまちゃんは、
疲れた~(−_−#)
蘭ちゃんお~に~( ̄▽ ̄)


簡単更新~(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

恵みの風?(笑)



あら~( ̄▽ ̄;)
オヤツが入った袋。リードの
ジップロックが恵みの風←?
で飛んだらしく(笑)
いつもなら、きっちり閉めてたんだけど
とりあえず蘭にオヤツあげて、置いておいたオヤツが空けたまま落ちたらしい

と。来れば、そりゃ来るよね
ハイ(笑)来ました



中々マズルが小さい蘭は奥に
ちょっと入ってるオヤツが
中々取れないって
袋に顔いれたまま、ブンブン
ママは笑ってしまって、(笑)
蘭は写真撮っても気がつかず



取り上げて、蘭ちゃん、
オヤツ食べたらダメでしょ?
って言うと

プイッと横向き
あたし、知らない!と

あいちゃんみたい(笑)←記事かぶってるでしょ?はななえさん(笑)



見に覚えがないらしい?(笑)
ごまかし下手ね~( ̄▽ ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

たまちゃん満喫~(*^▽^*)



蘭ちゃん、たまちゃん中~



あ~これいい笑顔だなぁ
玉に見せる笑顔にきゅーーーとくるわー



たまちゃんをハムっと咥えてます・・
このハムってなった、マズルが好きなんだよね~
楽しそうだわー(*´∇`*)
ねぇの熱も下がって、ようやく平常運転な我が家・・

~○○んさんへ~
久しぶりー忙しいのに('-'*)アリガト♪うれしいな~
早くかわいい顔見せてくださいね~(*^▽^*)
楽しみにしてます~

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭ご飯~(*^▽^*)



蘭の夕食、ご飯、納豆、馬肺生
最近のお気に入り
女の子中だけど、食欲落ちないのは
体に合ってるからかな?



蘭ちゃん、待て中(笑)



この前詰まってびびったので
最近ご飯は、スプーンで
食べらせています
赤ちゃんみたいだなぁ~
かわいいわぁ♪



パクパク上手に食べます~



はむはむ、もぐもぐ

すぐ食べちゃいます
美味しかったね!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

元気が一番~



土曜日はあいにくの雨だったので
高架下公園へ、半端なく泥んこに
なるのが嫌なんだけど



蘭ちゃん、走る走る
カメラ忘れて携帯です(笑)



遊んだ後は、これ( ̄▽ ̄;)



しっかし汚すぎる
拭いてもとれないから
帰ったらシャンプーでした(・・;)))

~拍手コメくれた皆様へ~
心配してくれて皆ありがと♪
何ともなかったからよかったよ
皆のお子様の目、しっかりみてあげてね!

ねぇちゃん、高熱でダウンしたから
緊急病院でみて貰ってます~(._.)
厄日かしら、お祓いかしら( ̄0 ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭ちゃん、病院へ



朝はロングリードでたまちゃんをして
こんなに元気なのに(・・;)))

蘭ちゃんと遊んでいた
ねぇが、蘭の目が2つになった??
は?
何寝ぼけとるん?
で、蘭の目がおかしい!と
どれどれ

ほんまじゃ!これやばくない?
うん。確かに!

ちょっとキモい写真ですので
嫌でしたらそのままお帰り下さい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



最初は、う~んと悩みがお?
な先生、まずは検査してから
ですね、、と
え~( ̄0 ̄;)そうなん?
やばいん?←妄想が(-_-;)
目を中々触らせてくれないみたいで
口輪みたいなのを
してました
その準備中待合室で待つんだけど
これ、くそとてもイライラ
するんだよね~
蘭のキャンって声がするし
大丈夫って?待つのが嫌だったよ~

で、検査結果は大丈夫だと
あ~よかった(; ̄O ̄)
目の膜みたいなのが
色素沈着したらしい~

歳と共に色素沈着するんですが
蘭ちゃんまだ若いですねと
まだぴちぴちですよ~と
思ってた私(笑)
も~焦った
反対の目も同じ様になるだろうけど
大丈夫と、、ふむふむ

ちなみに、ママはなぜか
風邪?で朝はダウンしてました
たまちゃんにとりあえず
何とか行き帰って、シャンプーして
寝て昼からも寝るかと思ってたら、
蘭の目の騒ぎ、風邪どっかいったかなと
思いきや、帰って、階段いったら
果てた(笑)(ー ー;)

日曜日はずっと寝よっ



お疲れすーぴー蘭ちゃん(*^▽^*)
押さえつけられたり、疲れたね
何はともあれなにもなくよかった

アニコムありがと♪検査しても
540円~
病院行かない、保険料無駄だなぁ
位がいいなぁ~

~うるはくんへ~
慌てるってあるある、
ゆっくりたべて欲しいよね、ちゃんと
食べれて良かったね♪

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

古いアキレス味がないの?



いきなりアップで
アキレスかみかみ
少し古いアキレス見向きも
しなくなった、
やっぱり味がなくなるのか?
新しいのはいつまでも、かみかみ



蘭ちゃん、むなげ~が
見えるまで振り回さんでも( ̄0 ̄;)



蘭ちゃん、押さえつけながら
食っとりますが(笑)



それがなにか?な蘭ちゃん(笑)
いつもながら豪快な方(笑)

~うるはくん~
抱っこビームに参ったなんだね(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑