リラクマチームふたたび?



ミスド~(*^^*)行きました

パピ+ヨンママやハリーママも
買ってたタンブラー~と思ったら
かわいいビンがあった(*^▽^*)



蘭ちゃん、くんくん



コリラの瓶(*^▽^*)かわいいっ



かわいいでしょって蘭ちゃんに
言ったら、冷たい目で見られたの~

ねぇがなんで、ドーナツ買ったん?
もしかしてこのショボい瓶が
欲しかった訳って冷たい目で

まぁドーナツは上手いって
食べてたわ

~うるはくんへ~
蘭ちゃんご飯、、案外やっすいのよ(*^.^*)


edit↓top↑

ズボズボズボ(笑)



山登り女子?な蘭ちゃん、
探検ですすめ~(笑)



いきましゅよと、ずんずん
こりゃ、また上まであがるなぁ


出ました~ずぼっ



間、間で下を覗きみ(笑)



せまくてもずぼっ(笑)



草むらでもずぼっ(笑)

なにやら探検中かな(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

寒さにも、風にも、負けない~( ̄▽ ̄)



シャキッと直立不動



早くって
急かします~( ̄▽ ̄)



この日曜日風景
雪の前の日で、気温マイナス!
くっそ寒かった~( ̄▽ ̄)
マジ辛かった~
蘭ちゃんは凄く走ってたわ~

同じ様な写真でした

今日は部門の送別会、あ~( ̄▽ ̄)
あ~( ̄▽ ̄)あ~( ̄▽ ̄)
的な・・・

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

初!生ですよ(笑)



この前アキレス買った所から
一緒に馬肉ミンチさんを頂いたので
焼いてあげてたけど(笑)
生がいいよと聞いたので
あげてみました
初生馬肉~(*^^*)
蘭はどうなのかな?
別の所で買った肉は
たべなかったんだけど
匂いもなく、真っ赤なお肉



蘭ちゃん、半端ないくんくん
半生でちょっと氷ぎみだけど
寒くないかな?
と、いうママの心配は
無用にすぐなくなりましたとさ
そして、おかわり要求あり(笑)
ちょっとずつ解凍だから毎日食べていけるかな~
食べてから、具合は気になる~けど
今のところ大丈夫~(*^^*)

200gも頂いたから、やっぱり
また、リピして購入♪( ´▽`)

~おまけ~
常識違う人って本当に腹立つよね!
はぁ~違うだろ?おいって言いたく
なるよ~コメントも是非(笑)
名前は書いていいのかな?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ストライキ?(笑)



雪が降った、月曜日
蘭地方は、うっすら降りましたよ
寒くて顔が、ピーンと
しましたよ~(;´д`)

普段バスで20~30分の会社は
なんと~(((^_^;)1時間30分も
かかりました
遅刻するかと、思ったよ(-_-;)



皆、朝早く起きたから、少しご飯も
早めに食べて、でも、早めに行くと
寒いからいつもの時間に、
蘭ちゃんお散歩行こうか?と聞いても
いつもだと、いきましゅよ!
って、張り切って玄関側のドア前へ
行きますが
布団にくるまり、絶対出ないオーラと
眠いからいやでしゅオーラが(笑)
蘭ちゃんはトイレは家で出来るので
まぁいいか~と会社へ行きました
ばーちゃんいわく、昼前迄トイレ以外は
出なかったみたい(笑)

寒かったね(笑)

初めてのストライキでした

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

途中できゅうけい?



いつものたまちゃん
日課です

定位置に座って待ってます
この顔好きだわ~♪( ´▽`)

イキイキしてない?



はぐっと離さないけど
蘭?と言うと



突然、大あくび(笑)
あくび我慢してたの?

この後急いでたまちゃん
拾ってました(笑)

~おまけ~
いつもありがとん~♪( ´▽`)

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

かいかいの正体は?



蘭ちゃん、最近かいかいしてるので
先週も洗ったんだけど
イマイチ
う~ん!
まさか、いや~(((^_^;)

きっとそうだ~



抜け毛さん
わぁお、沢山
実は、あんまりやってなかった
ごめん~(;´д`)



だめだめなママでした
服も脱がなくなった(笑)
ありゃ~かなりやってると
いつもは嫌がるけど
今日は、ママの手をペロペロ
ありがと♪って
事かな~忙しいとはいえ
ちゃんと、ブラッシングしないと
だめだね、いつもはちゃちゃ~と
やって終わりこれがいけんかった

ママ反省です

皆の、地方雪はどうかな?
気をつけてね!

~おまけ~
う◯◯くんへ、
懲りずに来てね~(笑)いつもありがと♪

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

アキレスさん、らぶ



アキレスさん、変えました
かなり小汚なくなってましたので



いいよと言うと立ってがぶっ!



手を使ってぱくりんちょ

当分カミカミしてます
歯磨き歯磨き~

頼んだのが着ました



蘭ちゃん、来たら、すぐ、
すんすん(笑)



新しいのを作ろうと
頼んだのが来たけど、今回太い~
これ噛めるんかな?(ー ー;)

出来たら、半分に割るかな~

我が家名物、アキレス干し(笑)
この肉屋さん
馬肺ジャーキーと
馬肉ミンチ200gも付けてくれたの~

ジャーキーは凄い勢いでした(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

お留守番蘭ちゃん



黄色のスイトピー~
珍しいなぁと思ったら
切って活けると~じわ~と、
水面が黄色になる~( ̄▽ ̄)
染めとんかい
(; ̄O ̄)



昨日、お留守番だった
蘭ちゃん、まぁばーちゃんも
パパもいるんだけどね~
ママが帰って
蘭ちゃん、遊ぶ遊ぶ~と
布団の上でひとしきり
走った後(#^.^#)

ちょっとご機嫌ちゃん戻ってきた

帰ってご機嫌悪かった(笑)

ごめんね~(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

その落し物いらね~( ̄▽ ̄)



昨日の夜、少し雨がポツポツ
たまちゃんはしないかなと
思いきや、早くしましゅよ!と
投げる、素早い戻り!投げる、素早い戻り!が続き、疲れた
ママ今日福山まで、出張だったから
疲れたんやけど~もしもし?(笑)

で、たまちゃんの画像いつもと
変わりないけどこんなもん(笑)
日曜日です



この前ピクニックした
歩道



かなり長すぎやしませんか?



ニコニコ蘭ちゃん
このスマイル~ラブリーよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公園で遊んでると
こんな落し物が
とりあえずあるだけ拾ってみた



ベンチ付近、こんな落し物が
たくさん、いらね~(ー ー;)
吸ってもいいが、ちゃんと捨てろ!
まだあったけどちょい疲れたから
またにしよ~( ̄▽ ̄)←最後まで?(笑)蘭が私が拾ってると、私も私もになりそうだったので、一人で来てやろうかなと←言い訳~(笑)

蘭が食べたらどうするんよ

今日は裏女子会皆で毒吐くの~(笑)

~おまけ~
う◯◯くんも、過保護だね~(笑)
おんなじ(笑)

う◯◯さん←似てるな(笑)
コメいつもありがとう~(#^.^#)
早く戻ってきてね~頑張ってね~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑