お出かけ、番外編



この前のお出かけ写真が

まだあったので

付き合ってね(笑)

くそでかい里芋ちゃん



生しいたけ、でかすぎなんですが

野菜デカイの?この辺り?



山の駅

訳あり新高なしを

たんまり買って帰りましたよ~

帰ったらハイエナの3人が

居てガツガツあっという間に

4つなくなり(;^_^A

写真なし



足が上がり中~

ちっち中~失礼(;^_^A



ザッザッ、砂かけ中~



くんくん~(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけまた行こうね~



似たようなアングルですが(笑)

今回のお出かけはダリアより

このサルビアが良かったわ~

写真があったので(;^_^A

ありがとうございました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

知らなかった~お得だわ(笑)



ちょっと前の話

スタバのコーヒー

今までは、スターバックスラテや

カフェモカが中心で

普通のコーヒー飲んだ事なかったん

ですが

友達より、スタバのドリップコーヒー

を貰ったので、家で飲んだら、

かなり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤフオクで、買っちゃおうかなぁ

と、スタバ ドリップコーヒー 格安

とかで調べてみたら

スタバの、コーヒーは

おかわりが108円??と

出てる記事が!(◎_◎;)

おかわりが108円なの??

全国共通??知らなかった~

皆知ってた?

いや~もっと早く知りたかった(笑)

タリーズとかも??

早速いってみよ!(笑)



本当だったよ~(≧∇≦)

すげ~♪( ´▽`)

しかし、スタバちょっぴり

遠いんだよね~( ̄▽ ̄)

~おまけ~

せっかく買ったんだけど

トールサイズデカイ(ー ー;)
夕方まである、そしておかわりとか
飲めそうもないから、

会社の子にあげました♪( ´▽`)
大喜びしてました(笑)
翌朝、まじ、普通のコーヒーですよ

めっちゃお得でしたって
友達といって、先に買いその後
おかわりしたら、トールが1人
250円で飲めるんですよって!!
るんるんしてたよ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

私の私の!(笑)



なにこれ?

くんくん



またもや、くんくん



早くください、オーラが

ぬくぬくしましたとさっ

ミスタードーナツ買って貰った

毛布でした~



写真撮ろうとしたら、

怒られました(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

恐るべし~ロングリード♪( ´▽`)



今週の花



やっぱり見にくるよね



ぴょんぴょんぴょん攻撃(笑)



じゃーん

めぐさんに教えて貰った

ロングリード♪( ´▽`)すぐ

ポチりました(笑)



邪魔しに来る子

さぁ~今7時、真っ暗だな

写真、真っ暗でありません

しかし、公園にいって、

たまごちゃん投げ!

もう、楽しそうで楽しそうで

ずっと遊ぶ~と( ̄▽ ̄)

30分したら、疲れた(ー ー;)

これから毎日やろうね

ご飯もガツガツ食べる

沢山遊んでしっかり食べる

元気な子供の条件だね

毎日少しだけでも、遊ぶ事

決定~

めぐさん、ナイス情報ありがとう~

脱走の心配ないし

蘭ちゃんは楽しそうだし

めちゃ走ってるし~

ロングリードいいわぁ~

~おまけ~

普段は、写真?たりぃ~から嫌
遊ぶの?嫌、めんどいから~と言う
蘭ちゃんですが、これは
楽しかったらしい~
運動量はこっちの方が凄い(笑)

昼間にばーちゃんと散歩の
時、赤いリードくんくんして
これは?って見てたらしい

ばーちゃんは無理じゃけん
ママとね~と思ったら
今日は雨だぁ~公園びしょびしょだから
無理だなあ・・でも、蘭の
散歩の時は雨やんでた(ー ー;)

ママずぶ濡れで帰ったのに
晴れ女蘭ちゃん!(◎_◎;)

公園かわいたら、また行こうね!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

お出かけお出かけ(#^.^#)そのさん!



おぉ~広い!凄い~



でか!



広い~

展望台から見た感じです



人がちっちゃい(笑)



ダリアと蘭



本日の最大花と蘭、蘭の顔よりでかい



くんくん



かわいい~花



丸くてかわいい



木陰で一休み

蘭ちゃんはここでお昼ご飯を

パクリ



一息ついた蘭ちゃん



もう嫌だになってきたので



1番の笑顔~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~どうするんよ~

こんなにかわいくて←病気(笑)



もうダメそうなので退散

疲れた感半端ないわ(笑)



カエデかな?



中々寝れなかったけど

帰りは寝てくれたので

一気に帰りました~

疲れたけど、蘭ちゃんご機嫌な

顔はママの元気の素だわ~

長々ありがとうございました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

お出かけお出かけ~♪( ´▽`)そのに!



さぁダリア祭りへGO!



オレンジ色綺麗だ~



あー残念なダリアさん

時期ずれたかなぁ



まず一番にブルーサルビア

まじ綺麗~(((o(*゚▽゚*)o)))



一面紫~



ばーちゃんに抱っこしてもらい

サルビアと蘭



綺麗~



蘭ちゃんとサルビア2



白サルビアもみっけ!



サルビアの隣にダリアがある?が?

これがダリア祭りのダリア?



え?しょぼい、サルビアの

方が祭りぽいよ~

おばちゃんが

ダリアは向こうだよ~と

なぁんだ(笑)



これダリアなんだ~



残念感漂う(; ̄ェ ̄)



ダリアって感じ



14歳のパピちゃん女子にあいました

しかし、こっち向いてくれなかった

残念~



今日は、パピヨン祭りか?

また14歳の男の子♪( ´▽`)

蘭ちゃん?は挨拶出来ませんでした

( ̄▽ ̄)しゃあないか

次はダリアエリアかな~

続きます~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

お出かけお出かけ~(≧∇≦)いちっ!



朝から、蘭ちゃんと

普段お世話になってるばーちゃんと

じーちゃんは風邪気味だから

ゆっくり家で休んでね~

では出発~♪( ´▽`)



PAで休憩~

長旅のお出かけは初めてな蘭ちゃん

今迄は、吐いたりしてたので

中々行けなかったけど

そろそろ大丈夫かな?と



PAでルンルン、少し酔いそうに

なったので、休憩、休憩で

進みました



着いた~(((o(*゚▽゚*)o)))



うちから、約2時間程度

高速下りたら、窓開けてゆっくり

走り、蘭ちゃんも外風に当たって

気持ち良さげ~



これは?



今月迄はダリア祭りなんだって



セクシーポーズ(笑)



蘭ちゃん、入るよ~



蘭ちゃんも楽しめるかな?

写真多いので続きます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

病院いってきました~



原爆ドームの横通りました~



病院併設の公園で

くんかくんかくんかくんか

しつこい(;^_^A



はい、まだまだ

くんかくんかくんかくんかくんか(笑)



公園で走る走る(笑)

楽しげだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ザッザッと砂を蹴る蘭ちゃん

元気だな~(((o(*゚▽゚*)o)))

病院に行って

ドックランの話をして

まさかの、妊娠の可能性が

ないかどうかと(;^_^A

足の怪我と~見てもらって

何もなし(#^.^#)

よかった~

先生から、ドックランは

蘭ちゃんには向かないかも

しれないよと、言われました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

初ドックラン そのに



蘭ちゃん( ̄◇ ̄;)

うーとは言わなかったけど

逃げてるなぁ



ねぇねと走る蘭ちゃんは

生き生き



すっちゃ~(#^.^#)



楽しそう~(#^.^#)



蘭ちゃん色々チェック中



リード外してみました~

男子ついてきてるなぁ

乗っかるのはやめて!

と静止しつつ



蘭ちゃん、他の人が使ってた

ボールが欲しくて、ついていくわ~



急遽、購入しました( ̄▽ ̄)



逃げてる(ー ー;)

楽しそうねと、言われたけど

あれ???蘭?



こりゃ、顔がヒクヒクしてきた

蘭ちゃん

蘭ちゃん捕獲



ショックだったのか

パニック気味(ー ー;)

はぁはぁ、言ってるけど

水も飲まない

目がいってる感じ(>_<)

しかも涙涙(>_<)ごめんね

そんなに、怖かったの??

ふと、ねぇねが、蘭怪我しとる!

足から血が!(◎_◎;)爪みたいな

所から、結構血が_| ̄|○

慌てて、ケーキ食べて

帰りました

帰って足消毒して爆睡(; ̄ェ ̄)

疲れたね(´・_・`)

初ドックランはちょっと

大変だったね(;^_^A

追いかけられて、怪我迄したせいか

更に~犬嫌いになったかも

近くにワンコがくると

う~(; ̄ェ ̄)

ドックランはどうやら

蘭には向かなかったかなぁ

まぁ、怪我もあるから

当分無理だね(>_<)

ねぇねと一緒だと楽しそうだったから

普通に色々遊びに行こうね

~おまけ~

会社で、野獣の中に無理矢理女子を
いれたようなもんじゃん
かわいそうに(>_<)
と、そうかも_| ̄|○

うちの子は、他の子と違って
ドックランには、向かなかったのかも
リードもつけたままに
すれば良かったね(>_<)
反省(ー ー;)


長々ありがとうございました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

初ドックラン そのいち



近くにあると判明した

ドックランへねぇねと

行ってきました



カフェメニュー頼んだら

ドックランは無料~♪( ´▽`)



ママがパスタセット頼みました

ねぇねは、つい家で食べたばかり

だったから、ママのセットの

デザート頂戴だって~(ー ー;)



最初ママが食べてる間

ねぇねとドックランへ

帰ってきたら、このビビリ顔

ありゃありゃ

リードはつけたまま、ねぇねと

走ってきました

リード離せるかな~(笑)

続きます~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑