びびった~嬉しいプレゼント(#^.^#)



会社から帰ったら

荷物が着てます?

なんか頼んだっけ~

と、差出人はなんと鹿児島から~

そう(#^.^#)ハリーママさんからでした

ハリーママさんのブログ



なんと、なんと~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなにいっぱい~

ワーイワーイ~


撮影を邪魔する子がいますが(笑)



まだまだありましたぁ



サーターアンダギー?

食べた事ない~

楽しみ~といったら

沖縄行ったらあるよ~

行ったことないわ!(−_−#)

子供達はじゃんじゃか

いってますがね



にぃには、すげ~本場だぁと

ルンルン(;^_^A



かわいい~キーホルダー~



似てるかなぁ~(笑)

ブログも見ず、頑張ってきましたが

そろそろ、ぐったり

しかも~~~(>_<)

お気に入りのシャーペンが

なくなり、意気消沈してたの

縁起悪すぎだぁって(笑)

元気でたぁ~

ありがとう~

このキーホルダー付けて行ったら

受かる気がする!

早速、鞄に付けた(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ

めっちゃ嬉しい~

手紙も、気持ちが

あったかい~

しかも、パピヨンの

メモ紙!

もうちょっとだから、

頑張ります!

ありがとう~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

ねぇねの沖縄土産



ねぇね沖縄から買って来た~

ドン!

は?パイナップル?

なんで?



パイナップルをチェック中

よくこんなでっかいの

買ってきたね

1番下のねぇねは

ただいま、2年

遊んでばかりよ(−_−#)

何でパイナップルなんよ

紅芋タルトの方がうまそうだったわ

今日から、10月の中旬まで

ブログを放置致します~

では!皆様!

また会いましょう~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

ため買い



どーんとやってきた

蘭ちゃん見てます(笑)



蘭ちゃん興味しんしん~(#^.^#)



たっぷり4袋~

ワイドのトイレシーツ

楽天で買いました

買ったのはここ→




安いの~(笑)

税込3980円

ただいまから、使っていき

また、リポートします~



蘭ちゃんチェックしてます(笑)

我が家はチッチ一回で変えるから

多分大丈夫~

ルークママに教えてもらったよ

蘭ちゃん夜中に結構チッチしてるの~

でも、朝ちゃんと褒めてって

やってくる

トイレの前で座って出来てるよ

アピールするんだよね(笑)

そうそう~

今日はにぃにの、21回目の誕生日

おめっと~さん(笑)

誕生日、物はいらん

金くれ~って、ドラ息子だわ(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています




edit↓top↑

げろげろ(笑)?



蘭ちゃん

だらけ中(笑)



げろげろ(笑)

カエル足(笑)

かえちゃんと一緒だ(笑)

よし、今日も頑張ろう~と

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

なまず?



昨日の写真をみて!

びびったぁ

このひげ?

なまずさんみたいよ~

なぜ~??

さわったら、がぅって

言われた(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

じろりんちょからの~



昨日は、パピヨンの鉄子ちゃん

超かわいいパピヨンちゃん

モデルも出来て凄いの~

ハリーママさんより、鉄子ちゃん

虹の橋渡ったよって(>_<)

びっくりして、ブログみたよ(>_<)

お父さんお母さん淋しいよね

しかし、かける言葉が見つからない

今は何も聞こえないよね

鉄子ちゃん、空ちゃんと

遊んであげてね♪( ´▽`)

あんな、美人だから

ダメかな(笑)

サブローさんと出会ってるかな(#^.^#)



蘭ちゃん写真撮ろうとしたら

じろりんちょ

蘭ちゃん怖い~(ー ー;)



何かね~かわいく

撮れた(笑)

実は、ねぇねが、たべた

アイスのお椀をガン見中の

蘭ちゃん(笑)

母さん普通に撮るとダメなんよと

ねぇねから、ダメ出し(笑)



まだまだガン見中(笑)

こりゃいいわ

しかし、目線は微妙(ー ー;)



飽きた(;^_^A

早すぎる~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

すーすー



阿蘇山噴火したって

大丈夫かな?

地震や、洪水の被害に

あわれた方に、早く日常が

戻ります様に(>人<;)

蘭ちゃん、眠くって

眠くって(笑)



すーすー

かわいい寝息

う~邪魔して

わしゃわしゃ~

したぁい←鬼?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

2Rに貢献?(笑)



風船みっけ~♪( ´▽`)

2Rは3Rのうちの

二つかなぁって、それで2R

ちなみに

3Rってなに?

リデュース(Reduce) → ごみそのものを減らす
リユース(Reuse) → 何回も繰り返し使う
リサイクル(Recycle) → 分別して再び資源として利用する

で、、、なに?

ハィ前置きは長かったんですが

ウランちゃんママも

やっていた

牛乳パックの使い道

我が家は



まずは開く

ここは一緒



表面の薄い皮?を

取る~

そして天ぷらや、揚げ物の敷物に

してます

これが一枚で充分で

油も吸うし、そのまま捨てれるし

でリサイクルはしてないけど

新しい物を買わず、今ある物を

使う(#^.^#)

揚げ物好きな子供達なので

助かってます~毎日牛乳1本は

なくなるから、沢山作れるよ~



蘭ちゃんは

ジロっとみて寝ました(笑)

そんな冷たい目で見ないで~(>_<)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

病名は(−_−#)


食欲ない事と、ちょっと

お散歩に行きたがらない事

(でも、抱っこでは行きたがる

玄関で二足歩行でまってる(笑))

なんとなくだけど、元気が

ない事

でも、ササミやマグロは食べる

事を話したら~(ー ー;)



病院いく時の蘭ちゃん(笑)

色々みて、生理は?いつ終りと

聞かれてこの前位にやっと

陰部が小さくなりました

と、話すと

生理が終わる頃から、

女子は、精子を受け入れる

為に、免疫力が低下するそうです

そこで、食欲も少し落ちるようで

しかし、蘭ちゃん

2.8kgですね、あれ、食欲ない割には

増えたね~( ̄◇ ̄;)

あれ?

高カロリーな物食べてるかな~

とチクリ言われました(笑)

腰痛も関節も熱もないし

耳やら口やらみて貰い

問題ないから、

結果

ワガママ病かも( ̄◇ ̄;)

ありゃ~なんと

様子見しておかしかったら

また来てねって(−_−#)

はい~保険適用で390円

まぁよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッとしたよ~



ふんばり中(笑)

空ちゃんが見守ってくれたよね~

ありがと♪( ´▽`)

ハリーママさんが

蘭ちゃんの事や空ちゃんの

事書いてくれました

かなり詳しく~ありがとね!

ハリーママさん→

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

幸せはどこに?



蘭ちゃん、空兄ちゃんみたいに

舌チロしてよ~

お願い~っていったら

してくれた((((;゚Д゚)))))))



パシャパシャ撮った(笑)

前からは無理だったから

盗撮気味ですが(笑)

あーかわいすぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あー幸せ(#^.^#)

幸せは、身近にあったわ(笑)

周りからすると、

え?そんなんが幸せなん?

と言われましたが、いいんです~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、蘭ちゃん今日は

朝以外は、完食しました

ひとまず、ホッとした~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑