ピヨちゃんはうまい?



我が家の食後

夏には、アイスが出ます

まぁショボイですが

ママお手製(;^_^A



ピヨちゃんの入れ物に

入っているので

この入れ物をみたら

くれ~くれ~オーラが



ほんの少しだけ

あげます

手作りだから

添加物もないし、ほんとは

ダメだけどね



ちょうだいオーラが半端ない

冷たいから美味しいかな



皆が食べたら?

蘭ちゃんが綺麗にします!



真剣!(笑)

なんでもかんでも

ダメだけとさみしいよね

空兄ちゃんは、なんでもかんでも

だめだったから、ずるいって

言うね(笑)

空が虹の橋に行った瞬間

こんなに早く逝くなら

もっと食べたいって言ってたの

食べらせればよかったが

私の第一声、、

でも、蘭ちゃんには長生きして

欲しいから、沢山はあげませんが

ちょっとだけね(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

仕事便利グッズ(笑)



めくりっこ

いわいる、指サック

ハンズメッセがあるからと

昼ご飯食べた後行ってみた(笑)

かわいい指サックみっけ~

会社支給は指が回って

役に立たんのです

最近は色々あるな~(#^.^#)

~おまけ~

最近、総務の仕事が、多くて

会社で、エクセルの中身を

検索しなくちゃいけない事が増え

シートはいっぱいあるし

いちいち、検索ってやるのが

面倒だし

ウィンドウズの検索に引っかからず

だったから

黄色になってる所と

○○さん探してって

そんなん面倒~

エクセルVBAで、フォルダの中の

エクセルを中身の文字列と色を

検索するのを作ったよ

ファイル

何個あっても

1分、けけけ~( ̄ー ̄ )

こんな事が多いから、最近

目がめちゃ疲れて

ん?歳?(笑)

めっちゃ簡単に仕事も終わる~

楽チンだわ

何でこんなに早く見つけたのと

聞かれ、これ作ったけん~と

言うと、何故か欲しいって

人が沢山いました(笑)

自分の仕事早く終わらなきゃ

蘭ちゃんに会えないからね~(#^.^#)

蘭ちゃんの為なら、頑張れます



かわいい足だわ~←病気



お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

パピ茶



頂き物です

なんと~(#^.^#)



パピヨンって

名前のフレーバーティ



めっちゃ好きな香り

ストロベリーティみたい



ムギ茶に見える(笑)(笑)



蘭ちゃん、チーンな顔(笑)

うまかった~

kちゃん、ありがとう~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

不思議草?



花と思ったら

草だった(笑)おもろい(笑)

花に見えたわ



最近不思議な所が

気になる蘭ちゃん

ブログが楽しくて

ついつい(;^_^A

皆さんのコメントまたまた

控え明日から(笑)

頑張ります~ねむ!

簡単更新~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

知らぬまに、出てたの~((((;゚Д゚)))))))

出てました→

この前のカフェでの

誕生日会の写真(;^_^A

普通に出てました、びびる~

蘭ちゃんもいます(笑)

簡単更新~

LEO君ママが書いてくれた

絵とはかけ離れております(笑)

よそ向いてますが(笑)

しかも、暗いまぁ粗も隠れていいね

最近勉強に身が入らず

ちょっと現実逃避気味な私

そろそろ頑張ります

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

蘭ちゃんパニック(;^_^A



雷、風が嫌いな、

蘭ちゃん



キョロキョロして

不安そう



クレートに入る蘭ちゃん(;^_^A



絶対出ません、オーラ全開

大丈夫かな(´・_・`)

朝は当分出てこなかったみたい

怖かったね

そんなに酷くなかったんだけどね

ねぇね達が大学休みだし

居たから良かった(;^_^A

ママも蘭ちゃんを置いて

会社に行きたくなかったよ

皆さんも大丈夫だったかな?

何もない様に・・

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


edit↓top↑

台風こわいなぁ



雨降って来たから

高架下に行ったら止んでた(笑)

晴れっこ、蘭ちゃん

みんな台風気をつけてね~

出勤怖いなぁ~((((;゚Д゚)))))))

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

ありゃ見つけちゃったよ(;^_^A



今週の花、ガーベラかわいい~



集団の鳥さん達

もちろん、釘付けです(笑)



見つけたわぁ(;^_^A



走る、走る(;^_^A

まったく

写真ぶれまくり(笑)

ぱぁ~と

飛びましたとさ(笑)

その後、落ち込んだ(笑)

~おまけ~

昨日の朝は、散歩行かないって

うなりまくり??

土日は、パパと蘭で朝、ショコラの

所に行くんだけど、ママ久々に

早起きして、散歩いこうとしたら

イヤイヤするから、なんで?

ショコラの所に行ってないって

言ってたみたい、

パパとショコラの所に行って

帰ってお散歩いくと聞くと、

行く行くと

普通でした、蘭は蘭の言い分が

あったんだね(;^_^A

蘭が最近、色々人の言うことを

わかる仕草をするの~

うなずいたり、ハイって

言ったり?ハイって聞こえるん

だよね~不思議~(;^_^A

ご飯食べるのまっててね

って言ったら、ウンって

うなずいた~わぉ~びっくり

今までたまたまかな?と

思ってたけど、今日は、皆

見てたから、えっ!?って(笑)

☆昨日の、ブログでわかりにくかった

みたいで(;^_^A

空の命日は9月始めなの~



お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

やっぱりあっつい!



ちっちゃいけどかわいいの

みっけ、ぶれてますが気にしなぁい

(笑)

先週の日曜日(笑)おそ!

あっついから、近くの

長い高架下まで行きました~



ぶるぶる~



暑くないしいいよ~

長いから、ゆっくり散歩出来るよ~

生理になったから

モテ期で大変(~_~;)

散歩ずらさなきゃなぁ

~おまけ~

昨日、空ちゃんの命日に

飾る、ブリザードフラワーを

オーダーしてきました(#^.^#)

ハリー君の命日に

たまたま送り、ブリザードも

ありだなって(笑)思った(笑)

毎年花束買って、枯れると

悲しくなるのを思い出し

買いました~枯れないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり、色々お願いして帰りました

9月の始めに出来るそうな~

楽しみだな~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

edit↓top↑

一緒のタコライス



日曜日、にぃにが食べたいと

言うのでタコライス作りました

見た瞬間、タコないよだって(笑)

トマトがちょうどなくて

彩りは悪いけど(笑)

蘭もタコライス風~



美味しかったみたい

生理だから、しっかり栄養

取らないとね

今は、食欲は落ちることなく

ホッとしてる(;^_^A

暑い夏栄養つけて、乗り切ろうね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑