大人の氷かき?



じゃーん、買っちゃいました(笑)

家電大好きママ



思ったより、大きいけど

電動でかき氷ができるの~

かき氷機はあるけど、

上からよいしょって出さないと

ダメだし

ゴリゴリするのもたいぎいし

で、電動のかき氷機~

しかも、小さい!

スタイリッシュじゃない?

簡単にフラペチーノが出来る?

と言う事で買ってみました



蘭が冷たい目でみる~(~_~;)

また、いらんもん買ってって顔(笑)

でも~カフェオレに氷入れたら

カフェオレだった(笑)

しかし、冷たくて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

中に入れてるドリンクが

スタバに近づいたら、フラペチーノに

なるかもしれんなぁ~

頑張ってみよ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


edit↓top↑

プロに撮って貰った写真2


真っ白あじさいかわいい



この顔は好きだな~



お疲れモード全開



遠いけどいい顔してます



こっち向いて~(笑)



クローバーって感じがいい

続く(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

プロに撮って貰った写真(#^.^#)1


昨日は、私の愚痴に

付き合って貰い、空のお祝いコメント

ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ感覚だったり、気持ちだったりで

凄く嬉しかった~

ありがとう~( i _ i )

昨日は、蘭がトリミングに

行き、空と同じ香りになって

帰って来ました~( ; ; )

そして、空の大好きな、お高い

リンゴ

我が家で、出ることのない(笑)

徳用ではなく、一つ250円の

りんごが好きだった、空ちゃん

供えたから、食べてるかな~

蘭ちゃん、狙ってる(ー ー;)

明日、空ちゃんに貰おうね



さらふわ~になりました(#^.^#)

そうそう、この前撮って頂いた写真

来ました~やった~(笑)




まずは表紙



噴水前



しかし今回は出来がイマイチと

ねぇも言ってました

確かに(;^_^A



お気に入り(#^.^#)

しかし、写真の写真だから

イマイチな感じは出ますが



しかし、残念なお顔なんですが

あーあ_| ̄|○、せっかく

諭吉様、はたいたのに



結構走って、疲れてるな

目がね、いつものクリクリ感が

ないの(笑)

疲れてマスって、感じが

半端ないわ(;^_^A

続く~

PS. 虫除けスプレー、いいかも

あれから、刺されてないよ

肌にも優しい感じよ~服と足と

手にふりまいてる

どんどん使うから、既に半分

なくなった(笑)、家の布団やら

畳シートの上も、しっかり

振りまきました~

蘭には、直接ではなく、ママの

手に振りまき、背中につけてます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

今日は空の誕生日



今週の花~はす?



空ちゃん、元気なら7歳

空ちゃんは、ちゃんと、写真とるよ

って言うと、まっすぐむいて

くれたの~

蘭は綺麗に前向きに撮るとか

無理だもんね~(;^_^A

一昨年はまだ、元気に

誕生日迎えたよね(#^.^#)

可愛い可愛い空ちゃん

お空から蘭を見守ってね!

空は舌チロしてたけど

蘭はしないなぁ

空と蘭似てるかな?

ママが虹の橋に行く迄

待っててね、絶対探しに行くよ!

ママ悲しい事は思い出したく

ないから、元気な時だけを

思い出すね♪( ´▽`)



去年の蘭の写真、なんとなく

似てない?

まぁなんとなくだけど(笑)

前に、会社の人からいつまで

前の子ひこずっとるん

と、言われましたが

死ぬまで、ひこずるわ~と

返しましたo(`ω´ )o

冗談、ハッハッハッだって

こいつ、嫌い!!

悪気はないんだろうけどさ

すみません性格悪いわ~

空は空、蘭は蘭だもん

2人とも大事、誰が何と言おうとね~

大好きな空、虹の橋で

皆と仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

虫除けスプレー~作ってみた



この前、虫が、いたから

きもくてさ~

会社の昼休み、つい検索

よし!買いに行こう!

東急ハンズ歩いて1分だ!



邪魔しに来た(笑)



蘭ちゃん、待っとってね

と、言うと、いいこして

待ってました(#^.^#)



精製水90ml
無水アルコール10ml
アロマオイル6滴

薬の入れ物を使って

計り

瓶の中にアロマオイルを

入れます

入れたのは

ダニに効き目のある

レモングラス

ペパーミント

ユーカリ

ヒノキ

シトロネラ

案外、爽やか~な香り

普通に肌に付けていいので

ママも、蘭にはママが手に付けて

軽く、背中につけましたよ



出来ました~

5分(笑)

どのサイトも10日位で

使い切りましょうと!

えっじゃあ売ってるのは

防腐剤の山かしら

((((;゚Д゚)))))))こわ!

作ると簡単~安心だね!

蘭の虫除けもバッチリ!

今から、お散歩も楽しくなるね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

モデルになれんな~(笑)



アニコムから、ハガキが

来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日も、本日も

デジタル一眼レフで撮りました~

どうでしょう~?

一枚、8M近くの画像

ハードディスクすぐに満杯に

なりそうだわ~(;^_^A



嫌と手をバタバタ中



蘭ちゃん、怒りモード



もういっちょ!

やっぱ、だめか(笑)

いつ、ニコっと笑って

くれるかな?

こんな、ぶすけた顔も

可愛いわぁと思う、親バカ炸裂中~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

お散歩~♪( ´▽`)楽しいね!



綺麗な花みっけ(#^.^#)



中々撮れない



全然撮れないと思ったけど

この手がかわいい~



紫陽花と蘭

ムッとしてます(笑)



朝露~綺麗に撮れた♪( ´▽`)

案外お気に入りなの

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

蘭ちゃん宛お手紙(#^.^#)



昨日は、髪切って会社行くと

余りの短さに、皆に

どしたん!と聞かれました

気分転換だよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも行く、ドッグカフェから

誕生日会のお知らせが来た~

行くよ~わ~い

楽しみだなぁ~

予約しなきゃ!

ちょうど、誕生日の次の日だし

今月末には、空の誕生日も(#^.^#)

なにやら、めでたいわ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

寝相わる!



髪切ってスッキリ~♪( ´▽`)

今日から、頑張ろ~

ねぇの脱ぎ捨てた、パジャマの

下で、ドタバタ蘭ちゃん



写真撮るな~と

怒られました(笑)



結局こんな寝相の

蘭ちゃん(;^_^A

寝相悪いわんこだなぁ

空は寝相良かったのになぁ

まったく(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

置かれた場所で咲く

この前より、仕事でうだうだ

言ってたママですが(;^_^A

言ってもしょうがないか~

置かれた場所で咲く花に

なったろうじゃん!

と、前向きになりました~



でも、本当は

蘭に励まされたんだけどね(笑)

ママがいじけてたら

心配するから、嫌でも

前向きになるよね~(笑)

今日からまた頑張ろ~(#^.^#)

そして、昼からは

髪をバサっと切って気持ち

きりかえます~似合うかなぁ

簡単更新でした~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑