暑いわぁ(;^_^A



暑いですね~

蘭地方も、もれなく暑い

GWは私はカレンダー通りだけど

サーバー入れ替えで2.3.4は出勤だあ

ちなみに、パパは

どど~んと、25日から5日まで

おやすみで(ー ー;)ずるい!

蘭ちゃん守りを

しっかりして頂きましょう!



この直立不動な姿は?

獲物を狙う、蘭ちゃんです

あまりに早く写真撮れなかった(笑)



花のそば

しかし(;^_^A



通りすぎました

くすん、残念

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

うふふ、蘭ちゃんのいい子アイテム



今週の花



砂肝をスライスして

ジャーキー作成中

そしたら、落ちて来い~

オーラが(笑)



早く!落ちて!?

待っとります(笑)



まだ途中だから、半レア仕上げ

でも、瞬殺パクリ(笑)

もじゃろママさんが、ササミと

砂肝作るよと、聞いて、砂肝かぁ

と、まずは味見?で作ってみた

めっちゃ食いつきよしで

新たな蘭ちゃん、いいこアイテム

出来ますね~



出来上がりの感じ

う~ん、色は悪いな(;^_^A

味はいいみたいよ~(笑)

近所におすそ分け行こうっと

皆楽しみにしてるみたいなの~(*^^*)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

平和のシンボルをΣ(゚д゚lll)



鈴蘭、蘭ちゃんの名前は鈴蘭の

蘭です(#^.^#)



川土手に行き、お散歩

外は、暑いね~(ー ー;)



ダッシュ!!

ハトを見つけ、走ります



この~待て~と

追いかけまくる蘭さん



ハトさん逃げまくり

広島の平和のシンボルを追いかけ

まくる、蘭ちゃん



散々追いかけまくり、ハトさん

いなくなってる(ー ー;)

ごめんね~

楽しかったらしく

帰って爆睡(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

痛かったね(>_<)



病院に行きました~



定期健診の重要さが

のってました

今回の注射痛くて、きゅんきゅん

泣いて、大丈夫かなって

心配になったよ~(;^_^A

先生が狂犬病の注射は染みるから

ちょっと我慢ねって言われたよ(ー ー;)



たまたま、花のそば!

ラッキー



眩しかったのか、

いつもと違う優しいお顔(#^.^#)

かわゆいよ~

診察前にいい顔GET(*^^*)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

びっくりした!顔激写!



しっかりお散歩行って

ゆっくり寝た後、病院いきました



そよそよ~の、気持ちいい

季節になった~(#^.^#)



ほんわか、してる

蘭ちゃん撮ろうとしたら

『わんわんわん!あはは』

とデカイ声で、人間様が(笑)

びっくりした蘭の顔、激写(笑)

蘭は、ちょっと!あれなんなん?

って顔、笑ってしまった

たまたま、写真とるとこだったから

激写出来ました~

目がパッチリと、かわいい~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

○○は見た



家政婦は見た?

的な画でしょ(笑)



あけれ!っていってるみたい(笑)

トイレに行った後みたら

こんな事に(笑)

ずっとついてくるの~(#^.^#)

かわゆいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

皆が食べた後のお楽しみ(笑)



皆がヨーグルトを食べたら

あたしの出番よ(#^.^#)

ガチで、ガツガツ(笑)



ほんの少しなんだけど(笑)

綺麗に食べました

目の横にも付いてた(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

イチゴ好き



蘭ちゃん、イチゴちゃん

お気に入り(*^^*)

くわえると、ぴっぴっと

鳴るのが好きらしい(笑)



早くって、顔(笑)

投げて戻るのは、あまりにブレて

蘭かどうかもわからないから

撮れない(;^_^A

やっぱり、カメラ買おうかな

いやいや、遊ぶに決まってるから

試験終わったらだな~

ヤバイほんま、勉強してないΣ(゚д゚lll)

ヤバイ~( ̄◇ ̄;)

頑張らなければ

そういえば、蘭は本当の

イチゴは嫌いなの~なんでかなぁ

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


edit↓top↑

大好きなオヤツ



かわゆい花



アキレスそろそろ替えようかな~



ガブリンコ!



ハマチとササミさん



カリッカリ



バナナさん(笑)

オヤツが少なくなってたので

作成~(#^.^#)

いや~楽チンなオヤツ

でも、蘭はお気に入りだよ!

あっそうそう、

LEO君も気に入ってくれた

みたい(*^^*)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

高知旅行記 2



明神丸っていう、漁師さん

の船のお店、店前でタタキの実演



ぼわ~と火が出て迫力だよ



メニュー



カツオのタタキ

ニンニクげ生で美味しかったけど!

後の匂いやばかった(笑)

家に帰るなり、ニンニク食べた?

と、指摘されましたよ



日曜市~



やっすいのよ~



こんなにたくさん入って

1000円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは文旦(ぶんたん)

食べると高知に帰って来たなぁって

気持ちになる食べ物です、

いつも、おばあちゃんが、この時期

日曜市で買った、文旦を

送ってくれてたよ~(*^^*)懐かしいな!

すげ~

小夏もありました(#^.^#)



生姜も一袋200円

しかも、形の悪いのを

おまけしてくれたんだよ!

ジンジャーエールでも、作ろうかな?

蘭も、なんだろって、くんくん(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑