蘭ちゃんとお花、再?(笑)



綺麗な花みっけ



綺麗な花があれば

そりゃするでしょ(#^.^#)

蘭とお花~イェーイ~

やっぱり?超いや~な顔(;^_^A



チュンチュンチュンチュン



蘭ちゃん、スズメウォッチ中~



あ~可愛すぎ~

よそ向いてるけど~

あ~( ̄◇ ̄;)どうやったら

うまく取れる?(笑)(笑)

コツが知りたいわ~(~_~;)

ツバキに模様入??

ヒョウ柄みたいじゃ(笑)

もう一回写真しようとしたら

怒りました( ̄◇ ̄;)



怒る顔は、すぐ撮れるわ(~_~;)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








edit↓top↑

今日はお休みわかってる?



おねぇちゃんが、スタジアムの

バイトに遅れる~

送って行って~(;^_^Aだと・・

バイトに遅れそうな、ねぇねを

連れて行こうとすると、すかさず

膝にのる、ハイハイ蘭も行くか~と

乗せて行きました~すぐなんだけど

ちょっとしたドライブだね(#^.^#)



何だろか?可愛いお花みっけ




ちゃかちゃかちゃか~と

草を蹴る蘭ちゃん

普段は寄り道出来ないのが

わかるみたいで、今日は、色々

寄り道(#^.^#)



オヤツのサーモン、ハマチが

なくなりそうだから、サーモンに

したよ~(*^^*)

干し芋も、作りました

びっくり裏技、色々干し芋作りを

しましたが、炊飯器で、3合まで

水を入れ、玄米コースだと

今の所、カッチカチのがない!

ネットリ干し芋うま~が出来ます

これ定番でいこ!フードドライヤー

なくても、出来そうよ~(*^^*)

蘭とママのオヤツ、

明日には出来るかなo(^_^)o

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

毎年嫌な気持ちになるハガキが来た



又来た、ハガキ

空ちゃんの( i _ i )

4月1日までに来てくださいだと

空ちゃんと一緒に行きたい!よ

一昨年、最初は、見た瞬間泣いた

だって、空ちゃんの最後の日

せめて点滴だけでも、なんでも

してあげて、くださいと頼んだら

「あ~いよいよですね~」と

なんかうすら笑い??

ふざけるなと、思いました!

心狭いです。すみません

は?いよいよ?一緒にいた、にぃが

でかい声で、はぁ?どういう事?

ママは、普段なら言い返すけど

涙がでて、言葉がでない

それ聞いて、あ~いやそういう

つもりじゃ?ごにょごにょ

後は覚えてないなぁ

最低な病院に連れて行ってしまったと

大後悔(~_~;)

にぃが、先生に超文句いいそうだった

ので、空ちゃんと帰りますと帰った、

次の日まで、持たなかった空ちゃん

最低病院…o(`ω´ )o

腕がいいと評判で、行ったんだけどね

で、その病院から、くるハガキ

止めて欲しいけど、電話するのも

嫌な私、しかも、空ちゃんが

虹の橋に行った事言わないと

行けないのが嫌なの_| ̄|○

すみません、今日は愚痴愚痴だらけ

最後にボクちゃんのママ

帰って来ました♪( ´▽`)嬉しいな~

いや~嫌な気分も

少し良くなったわ(#^.^#)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

すーぴー蘭ちゃん



すーぴー蘭ちゃん

君に届け、見てたら

ママの後ろで寝てた~

原作通り~(#^.^#)いや~

若いわ~(笑)初々しいわ~



朝散歩(#^.^#)

朝も明るくよ~しかし

さっぶ!!もう春じゃないんかい!

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

お腹にいい、野菜って?



ちょっと横向きながら

チラ見蘭ちゃん、ちゃんと待て

出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ偉い子よ~



お芋ちゃん(*^^*)

わんこには野菜の繊維質は、

良くないらしい( ̄◇ ̄;)

ヤバイわ、キャベツとか

散々食べらせましたが(ー ー;)

フードの人から、電話があって!

昨日メールで

ちょっと相談したんだけどね

そしたら、電話が?

びっくりしたよ~

その時、芋類、ご飯とかは、

いいけど、野菜の繊維質は

犬の腸は、ダメらしいから

控えた方がいいですよって

腸を壊しやすいらしい~と

いわれたので

ジャガイモ、ポテトサラダを作る時

取り分けました(笑)

ガツガツ食べます(笑)



パクリ



ものの3秒ほどでしょうか(ー ー;)

瞬殺、ポテト(笑)



ママのお箸を見つめています

目がパッチリとなった~♪( ´▽`)

まつ毛、パピーン!ビューラー

使ったねねぇねよりいいわ~

かわゆす!も~も~たまらん

親バカバンザイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~おまけ~

大学から、通知が来た?!

何何?ドキドキ、なぁんだ

成績表でした( ̄◇ ̄;)

単位、ちゃんと全部あった

ホッ( ̄▽ ̄)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

ガリガリガリっ(笑)



今週の花、イマイチだな



お待ち中(#^.^#)(笑)



ぐわし!

ダイナミックです

蘭さん(笑)

この、イタズラするで~ってお顔

可愛い~(ハイ、親バカです)



蘭ちゃん、夢中(笑)

手で押さえてガッツガツ

すんげぇ音、ガリガリガリっ(笑)

歯磨き頑張れ~それと

運動になるみたい、疲れ切って

寝る、蘭さん(笑)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

びっくり、涙焼けが?



この前思った、涙焼けが?

なくなってる?

ぶれてますが(笑)

うっすらピンクがないの

白い所がしっかり濡れてたのに!

ピンクのとこもないよ~



ここにピンクがある!

ちょっと前

お散歩行った後は

顔を拭くのが日課なんだけど

ん?何か最近濡れてない

昨日ふと、気がついた!

新しいフードかな?

蘭ちゃんにあったのかな⁇

丁度一週間位なんだけどね

3ヶ月で、血液が入れ替わるれしいから

楽しみだな~最近、又

やんちゃ姫蘭ちゃん(笑)

元気印の証拠だよね

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

モテ期蘭ちゃん(笑)



春だなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蘭ちゃん、ただいまモテ期

でございます(笑)

フェロモン全開で、遠くからも

くーんくーん聞こえる(笑)

散歩の時間を、ずらすんだけど

案外他のわんこに、出会います(;^_^A

蘭ちゃんも、すぐに立ち去れば

いいのに、ちらっと見て

くーんくーん言われたら

バイバイ~*\(^o^)/*とばかりに

去る(;^_^A・・・ひどい

その後、聞こえる

くーんくーん(>人<;)ごめん~

今日も、夜の散歩で通ったら

くーんくーん、モテ期終わったら

遊ぼうね~o(^_^)o


パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







edit↓top↑

そうだったんだあ、ふむふむ

フェイスブックのいいね!

見てると~

こんなのがあった~

そうかぁ50過ぎるまでは

いい事がないのかぁ~(;^_^A

だから、今大変?(笑)

お金ないよ~早く学費地獄

終わってくれ~(ー ー;)

~~所ジョージの名言~~

最近10代の子とか自殺したりするでしょ?
そういうのはね、勿体無い。
人生はそん時だけじゃないんだよ。
ほんとに。50まではね、面白くないよ。
人生は。50から相当面白いよ。
10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?
20代でも悩んでる方。
30でもまだ悩んでるよ。
50なってみろよ。
 
  
良い事も悪い事も自分のせい!
他人のせいにしてると
そういう自分になっちゃうよ!
都合の良い自分にならない。
厳しいし辛い時こそ
もっとそっちの方へ!

 
誰の日常にも
面白いヒントがたくさんある。
 
  
遊びがわかってないね。
まずは一生懸命暮らすこと。
 
 
星は誰にでもみんなに輝いている。
ただ見上げる人と
見上げない人の差で云々。
 
 
遊びに理由なんかないんだよ。
 
 
人間は何のために生きてるのかなって
考えてることが生きている意味だ!
 
 
俺が妻と結婚したのは
妻の笑顔を長い時間見たいから。
今、妻を笑顔にしてあげられてないなら
笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。
 
 
揚げ足取るのは簡単 文句言うんだったら
自分の意見をもってから言えよ。
 
 
「やればできる」ってじゃあやれよ!
「昔は凄かった」って昔なんか
どうでもいいんだよ今どうなんだよ?
 
 
経験することが楽しい。
だから生きていることが楽しい。
だって生きていることが経験だから。
死んじゃったら何も経験できない。
でもそのうち、死ぬことも経験になる。
 
 
何でもかんでも
規則通りにやらせようとするのは
機械の仕事 人間なんだから
いろいろな場面で臨機応変に対応しなきゃ!
 
 
あなたなんて居ても居なくても同じ!
って言われたら
「居てもいいんだ!ラッキー」
って思っちゃうもんね。
 
 
途中で意味を考えない。
山に登る­意味を考えていいのは
登り切っ­た人か
途中であきらめて降りた­人だけ。
 
 
がっかりも度を超えると面白い!
 
 
メンドクサイことがイヤなら
寝ているのが一番。
でも、ずっと寝ているだけじゃ
幸せも、生きてる時間もわかりっこない。
メンドクサイことがいっぱいあるから
生きてるんだって実感が持てる。



久しぶりに、顔が穏やか(笑)

こんな蘭ちゃんを見てるのが

ママの癒し

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

おうちシャンプー~蘭とお花(*^^*)



家シャンしました~

ドライヤーを嫌がりまくるので

ちょい濡れてますが

あ~疲れた( ̄◇ ̄;)

とりあえず、ジャブジャブお湯を

かけて、軽く石鹸で洗いました~

シャワーは嫌い

前、犬用シャンプーはあんまり

よくないから?ベビー用で

洗ってと言われたので(*^^*)

石鹸のいい匂い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いい子で座ってますね



ガツガツ!

やっぱ、ご褒美みてる、顔でした



ぶすっ!むかっ!

蘭とお花!やってみたら

やっぱり(笑)?



まだやる気なの?って顔(笑)



もうやだって、向こうむいてるわ

しかし、1番ましな顔(笑)



ぐーと、寝てるしかも(笑)

アキレスを持ったまま(笑)

くねっと、なった白い所の

シャンプーして、疲れたのね
アキレスが、杖みたい

魔法使い蘭だな~

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑