ハッピーハロウィン~(#^.^#)



かぼちゃで作ったよ(;^_^A

いまいちですが

蘭ちゃんは気に入ってくれたかな?



くんくん



ハロウィンぽい?



ビビる位、ガツガツガツガツと

食べ切った(#^.^#)

かなり量あったと

思うけど(;^_^A

蘭ちゃんは、ハロウィンの

服は着ないから、食べ物で(笑)



クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

最近しみじみ嬉しいよ~



骨のおもちゃお気に入り(#^.^#)

投げてってよく持ってくる(*^^*)



やっぱり投げるの、嫌だって

パクリする蘭ちゃん

わがままだよね~

最近しみじみ嬉しいなって

それは!ズバリ!

コメントがちょこちょこ来る

事です(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎる、しかし、犬バカ

の私は、コメントする時

嬉しすぎて、超長くなっちゃう

気がつけば、ブログになりよるわ

ヤバイ!!(; ̄O ̄)

毎日コメント入れたくてウズウズ

するけど、ウザかったらいけんし

1日おきにしよう~っと

ウザかったらゴメンね(>_<)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





edit↓top↑

いや~納豆好き(笑)



納豆君、まいう?



パクリ!



モグモグ



今日のお花

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

カツオジャーキーもお気に入り



お正月の飾り?

お花ウォッチするように

なったら、色々な花や草木を

見つけられます(#^.^#)



カツオジャーキー

半分出来た、所で

ちょい味見(笑)

味見大好きだよね~



カツオジャーキー

マグロとの違いがわかんない(;^_^A

蘭ちゃんは、美味ってお顔、

チッコ出来た時の

ご褒美がなくなってたから

よかった、明日には出来てるよ~

蘭ちゃんのご褒美がないから

買って来てよと、ばーちゃんに

言われてたので、蘭ちゃんが

チッコ出来たのにご褒美がなかったら

可哀想よ、出来たよって言いに

来るんだからと、言われたので

はい、了解!我が家は、チッコ出来たら

ずーっとご褒美なのです

蘭ちゃんにあま~いばーちゃんに

育てられてるからね(笑)

いえ!まじ感謝です、はい!

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

蘭ちゃん、ご飯になると漁りにきます



何の花だろ?



お尻がぷり(#^.^#)

萌えます(笑)



お腹すいた~と

皆のご飯をねだってます

すご~く切ない顔するのは

反則よ

フードも沢山

秋刀魚、ご飯、キャベツ

食べたのに(;^_^A



めちゃくそ食べたのに

この顔です

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

葉っぱ集め、相変わらず(笑)



綺麗なコスモスみっけ



ひたるママをよそに

蘭ちゃんは葉っぱ集めに

夢中(;^_^A、いつ迄続くやら



そんなに伸びんでも(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

蘭ちゃん野生児になる(笑)



狂犬病の注射を昨年10月に

受けたので4月に1歳未満で

又受けるのは、あんまり良くないから

10月の混合ワクチン打った後

受けましょうって

事になりましたので

狂犬病の注射打ちました~

来年からは4月でも大丈夫みたい



チックン頑張ったので

2ヶ月に一度あげてる

骨をあげて、食べてます

必死こいて(笑)野生児の様です

焼いてますが

中々肉がちぎれないから

大変みたい(笑)

体力使ってるね~チックンしたので

安静にだから、肉カジカジ

しててね~

野生児になった蘭ちゃんでした

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

うぅ~(怒)あ~あ(泣)ハロウィン



ハロウィンの着せ替え

マフラーと帽子を買ってみた



案の定、なんでしゅかこれ

って逆ギレされました



着せたら、あぅ~って

言いまくり、ブルブルして

外しちゃう、写真どころでは

ないけど、1秒位は着けれた

やっぱり、この手の物は

無理かぁ~(笑)

服自体着ないから

無理だなぁ、空ちゃんは

着ただろうなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

キャー蘭ちゃんの腹に(; ̄O ̄)



キャーキャー蘭ちゃんの腹に

また出来てしまった黒い点々

人間で言うニキビ(; ̄O ̄)

前より増えとるやんか~

油物沢山食べるとこうなります

と、半年前位に言われたの~

最初は、変なブツが

出来た!大変!って病院に

行ったら、え?ニキビ?みたいな?

毛穴のつまりらしい(;^_^A

まじ?って、良かった~

最近、肉やら

秋刀魚やら、よく食べてたからなぁ

今日からは、納豆だな



それなら、いいよね?

ママと一緒にご飯食べる

のが、日課に、蘭用の肉とか

野菜は少しだし、苦にならない~

けど、今日からは納豆の

おすそ分けにしようっと



ぷりぷり蘭けつっ(笑)

この前美容院いったから、

まとまってる

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

持って来て遊び



蘭ちゃんとの遊び

今迄中々持ってきて~

遊びが出来なかったんだよね



はよしてよ~と

催促する、蘭ちゃん



ポーンと、投げたら

持ってきたよ

おぉ~すげっ

ドンドン投げるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



と、思ったら

この冷めた顔をご覧下さい(笑)

1回だけなん?

空ちゃんは、1時間位投げてね

って投げさされたのを

思い出した(;^_^A

毎日投げてってやってたなぁ



と、空想に浸るママの横は

はい、ダラダラした

蘭ちゃん、何故かデカく見える

もう、何言ってるのよ

空兄ちゃんと、あたしは

違うんだからねと言う顔

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑