FC2ブログ

蘭ちゃん復活o(^▽^)o



食べなかったらどうしようと

差し出した、ササミさん

ちゃんと完食

よかった~薬もパク

♪───O(≧∇≦)O────♪

よっしゃー(*^^*)

よし、安静よ~o(^▽^)o

ママとしては、散歩行きたいけど

蘭がしっかり寝てから

抱っこで、行こうね~

そう思ってたら、

おしっこ沢山して、寝るのかな?

と、思いきや

おしっこ出来たよと、

ご褒美頂戴に来ました(笑)

食べないだろうけどと

思いましたが、パクパク(; ̄O ̄)

え?食べた?昨日迄要らないって

言ったのに?

ママ~まだ食べたいと

座って待ってる(#^.^#)凄い~

はい、とあげてみたら

前の通りに食べる

お姉ちゃんがバイト

行く前にご飯たべてたら

朝、食べるかなと、入れていた

フードをパクパク食べ出した

♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと~(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い!薬が効いたのか?

お昼のササミさん作らなくちゃと

思ってたら、完食o(^▽^)o

素晴らしい!後は、体力回復と

下痢が治ってたら、いい感じだね

やっぱり早く病院行ってよかった~

しかし、ねーちゃんが、

薬が効いてるだけかも、しれんじゃん

薬がなくなって、どうなるかが

問題よ、と、看護師たまごさんに

言われました(~_~;)

まぁ確かにそうだけどさぁ~

月曜日手術はなさそう~o(^▽^)o

ホッとしたよ~

でも、来週に病院行って

大丈夫ですよって言われたい(>人<;)

所で、川野獣医科の杉原先生!

可愛い女の子先生なのに、

凄く丁寧に、でも、腕はよく

注射もエコーもスラスラで

みてるこっちも、あっぱれ!

ママは素人だけど、この先生は

めちゃいい先生だって思えます

難しい表現を使わないで、

きちんと、説明してくれる

凄くいい先生、沢山先生が

いて、皆腕のある先生ばかり

若い先生ばかりだけど、その辺の

先生より、頭が良くて、優しい

先生ばかり、広島なら、絶対ここだと

思いますo(^▽^)o

ママも、車で40分かけて通ってます

近くで、いい病院がないし

適当に扱って、更に高い!?

ふざけんなと、いいたくなります

先住犬が通ってた、病院二度と

行きません。

もっと、早くセカンドオピニオン

出来たら、あんなに早くお星さまに

ならなかったんじゃないかと

今でも悔やまれます

夕方念願(大袈裟です)の

通常うんぴに!食べてなかったから

少しだけど、ホッとした

薬効いてるね、体にあったんだね

来週先生にみてもらう迄に

体力つけようね(#^.^#)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト



edit↓top↑