蘭は中々言うこと聞きません~まぁ可愛いから許すんだけどね


蘭ちゃん持ってきて~

気配なく



蘭~

え~どうしようかな~



・・・

1人遊びに入りましたね

ママさみしい

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

お誕生日フォト予約した~



昨日病院に置いてた

チラシ

蘭の1歳のバースデーフォト

頼みました~

プロに可愛く撮ってもらおうね

楽しみ~

本当は誕生日の日に

撮りたいんだけど、仕事

休めないから

ちょっと前に~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

桃ねーちゃんとダラダラ



暇だよ~ねーちゃん寝ないで

遊んで~



あんまり遊んでくれないから

ママの所に来ました



ママと遊ぶかな?と

思いきや



ひどい~蘭ちゃん!



え?ママが遊んで貰うの?


クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

黒いブツの正体!



病院に行きまぁす

ママが朝は仕事だったから

昼からの診察です



病院だよ~(笑)

ちゃんとお腹の黒いブツ

何か見てもらおうね



だぁめ

痛くないからいこうね~



病院着いたよ~

黒いブツの正体は!

毛穴の汚れらしい

小鼻の汚れみたいに

中々取れないんですよ~

はぁ~そうなんですか

新陳代謝が激しくなると

なります、最近何かありますか?

と言われて、う~ん

ご褒美をちゃんとしたお肉で

作ってるってフードに変えたって

言ったら、う~んじゃやめた方が

いいかもと言われ、

蘭ちゃんにご褒美なしは

きついから、少し少なめに

しようね、

体重は2.6kg



蘭疲れたみたい

まぁ何にもなくて、良かったね

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

雨の止み間にお散歩~



雨の止み間に・・・

レッツ散歩~



また葉っぱかじった



はい、没収

もう!

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

ママの服ゲット~ルンルン



服ゲットして、こっそり

持って行く蘭



アムアムしそうだったので、

蘭ちゃんと言った所



あたし何もやってないよ

と、知らんぷりでも

前足で服押さえたままだよ(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

足を伸ばすワンコ蘭



先住犬空ちゃんは

こんなに足を伸ばしたり

しなかったよ~(笑)

蘭はとにかく伸び~伸び~

する

扇風機の前を陣取ってます

暑がりだなぁ

ママ全然暑くないよ~(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

最近は夜が明るいな~



前はあんまり好きじゃなかった

散歩もやっぱり好き

そうだよね、ワンコだもんね



ビビりん、蘭は
草むらと対決するときは

足がちょっとびびってます(笑)

この足が好きなんだなぁ



すずめウォッチ



すずめさん、ガン見(笑)



とばかりに

固まる蘭ちゃん

帰ろうよ~「ママ」

いや~「蘭」

の押し問答続く・・・

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

誕生日会のハガキ



こんなハガキがきた~

予約してみた

蘭も来月誕生日だな

早いなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

蘭ケツ



ラブリーだわ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑