お腹空いた?



ご飯食べて、お腹空いた~と
ずっと手を舐めまくり

edit↓top↑

ヨーグルト好き



うま~



もうないんだ~



ごちそうさま~

edit↓top↑

消費税があがるなぁ



ついつい買ってしまった
だって買い物行ってたら、
山の様なトイレットペーパーを
買ってる人を発見
そうか~買っとかんといけんわ~
と思って、4つも買っちゃったわ~
ついでに洗剤も腐らんじゃんっと
思って、シャンプーやら
買ったよ~

皆買い溜めするんかなぁ~

2階がトイレットペーパーやら
買い溜めでいっぱい



イチゴも安かったから
今からジャム作り頑張ろう~

edit↓top↑

お風呂入りました


気持ちよかったね~



お風呂あんまり好きじゃないけど
最初は、嫌だ~ってするけど
ちょっとしたら、ほにゃ~って
してました
その時間は短いけどね

edit↓top↑

桃ねーちゃんの隣



一緒にぐーぐー

edit↓top↑

クラッシャー蘭



あ~あ
蘭ちゃんのおうちが
ぐしゃぐしゃ



戦いまくり

edit↓top↑

雨やんだ~


雨の止み間に、お散歩ダッシュ


しかし、帰りは雨でした

それなのに中々帰らずいつもの
感じで、のたのた帰るけん
濡れました~(;^_^A

edit↓top↑

病院行って来ました


フィラリアの薬


ノミ、ダニの薬

フィラリアの検査結果は
大丈夫でした~
よかった~

ついでに、血液検査もして
貰って2週間待ちらしい
何もなく大丈夫だといいな~

ちなみに今日は19200円

しょうがないか

体重は2.6kgでした~
大きくなった~

edit↓top↑

たこ焼き



お姉ちゃんが買ってきてくれたのを
見て、ごくって喉がなってる(笑)

edit↓top↑

朝ごはん


蘭ちゃんまてだよ

『まだなん~(;^_^A』

って顔です


待つ時に、ジーとご飯を
眺める

そんなに長くはまてないけどね~

edit↓top↑