蘭の歯が進化~


更に生え変わり?もう全部はえた?
めちゃニョキニョキ生えとる~
すげ~

edit↓top↑

お昼寝しました~


ママとねんねしたね~
スッキリ?寝ぼけてます(笑)
今日体重測ったら何と1.9キロ~凄い~1ヶ月で
凄い成長~大きくなった~

edit↓top↑

蘭ちゃんはふとみると


ねんね中~注射痛かったね

edit↓top↑

朝から忙しいよ~

朝から、ファンキー加藤のライブの整理券取りに行く、ね~ちゃんを起こし、
今日は蘭の狂犬病の注射だ~
と思ってたら、駐輪場が7時からだったとか、ね~ちゃんから電話(~_~;)
朝から、サンモール迄行き
駐輪場があくまで、待って
帰って、めちゃ寒いし死にそうそれから、蘭の散歩行って
病院行ってめちゃ待たされ
蘭は痛かったのか、キャンキャンキャンと泣き続けてました
可哀想に
帰ったら、お兄ちゃんが、彼女と
デートだからと、あわてて車使うわ~とどっか行き、そうこうしてると
姉ちゃん帰ってきて、72番GETしたらしい~CDかったら握手券貰えた~と
ウキウキしてたわ、ママまじ疲れたわ、

edit↓top↑

泌尿器系の病気

なんにしてもオシッコチェックらしい

家出来るチェック~
1.色
うす黄色ならOK
やばいのは、
いつもより、色が濃いとか
白ぽい?茶色ぽいのがいけんらしい
2.量
いつもの量より多いのは
いけんらしい
3.匂い
いつもと違う時は
要注意なんだって
中々、チェックできないけど
色とか匂いはわかるかなぁ
でも、健康のバロメーターだから
常にみとかんとね
気にかけるかそうでないかは
知っておくと、おやって思うかも
しれないしね
時は
病院で尿検査もしとくといいらしい~

edit↓top↑

朝から元気だよ~


朝早い~

edit↓top↑

お土産~


貰った風船に挑む蘭

edit↓top↑

ただいま~って言うと


いっぱい舐めてくれる

edit↓top↑

ねんね~


ねんね~

edit↓top↑

最近おいでって言っても(~_~;)

来ない
蘭りんごだよ~って言っても
ん?ん?って感じで首かしげるだけ
つい、りんごを持っていってあげちゃう取りに来てよね

edit↓top↑