空ちゃんの命日



今日は空ちゃんの命日

昨日の夜・・暗い中(笑)

カランコアてお花を
買って空ちゃんの花壇に
植えました。

花言葉は
「幸福を告げる」
「おおらかな心」
「あなたを守る」
「柔軟性」
「たくさんの小さな思い出」

この花言葉に惚れました


早速 大きいのを2つ買って帰りました
華やかな花壇に変身(*^▽^*)

空ちゃんのそばで空ちゃんを守ってね!

空ちゃん

あれから3年・・

もう3年も経つんだな・・
早いね

蘭ちゃんと会えなかったら

ママ今頃、ヤンキーになってるかも??
やさぐれてるわ。。きっと


よく・・ポジティブだねと
言われるママ・・

でも、その原動力は
空ちゃんや蘭ちゃん

沢山沢山貰ってます!

空ちゃん、ママが行くまで待っててね
行く時にはね、沢山お土産話を
もって、行くからね

簡単更新

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

空ちゃんの誕生日



大好きな空ちゃん
生きていれば、8才

空がシッポフリフリした蘭ちゃんと
一緒にいるよ



蘭ちゃんに会った次の日虹の橋へ
早すぎだったよね
病気が憎いし、それに気がつかなかった
医者も、それより
毎日散歩に行きながら
気がつかなかったママが一番駄目だ

もっと、あーすればよかったとか
後悔は今も続いてる
もっともっと長生きしてほしかった
とてもいい子でビビりで
私にとっては、やっぱり一番かな

蘭ちゃんごめんね( ̄0 ̄;)

もちろん蘭ちゃんも可愛いよ~

虹の橋で元気にしてるかな
ママも頑張ってるから
ママが行くまで待っててね~

今日は、焼き芋焼かないとね♪

やっぱり、空が好きだなぁ
居なくても、一番なんだなぁ(笑)

うちの子に、かーさんが
呆けたかどうかは、空の誕生日
忘れたら呆けた証拠じゃね(笑)と
言ってたくらい
絶対絶対忘れないしね~

簡単更新(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

空ちゃんの2回目の命日です

今日、9月9日は
空と蘭ちゃんが初めて会った記念日

そして、9月10日は
空ちゃんの2回目の命日です・・
元気だったら、まだ7歳・・



安定の舌チロ~かわいいよ~

空ちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ元気でもおかしくない年でした。
あまりにもくうちゃんが逝ってしまったことで

ママが悲しみすぎて、空ちゃんが生きているときに

蘭ちゃんと会わせてくれたのにね

空ちゃんとそっくりだった蘭ちゃんは

元気に、超姫になってるよ(笑)

ママも空ちゃんがいなくなったときは、

すべての神様も、何にも信じないって

やけになってたり

毎日吐くのが続いて、

めちゃくちゃやせたり

してたけど、

蘭ちゃんがドタバタで、

毎日最近は泣いてないよ、

ちゃんと毎日ニコニコ笑ってるからね!

空ちゃんに約束した試験勉強も頑張ってるよ

元気で虹の橋で待っててね(*^▽^*)


今日、すてきなすてきなプレゼントが届いたの(*^.^*)


花⁇

びっくりびっくりで嬉しいプレゼント

空ちゃんの命日にって送ってくれたの



ハリーママさんありがとう!メッセージまで

空ちゃん喜ぶよーありがとうぉ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



くんくん


ママも空ちゃんにお花のプレゼント



蘭ちゃん、不服そうだわ

毎年花束買ってるけど、枯れちゃうと辛くなっちゃうの
空が離れていくようで・・・でもブリザードフラワーだと

毎年きれいだよね!空の大好きなオレンジでかわいくと
オーダーしたらいいの作ってくれました
ここの花屋さ んセンスがいいのーハリー君に送った時も
青でクールな感じでと言ったら、結構イメージ通りでした




ちょっとグチグチしたブログですみませーん(。-人-。)


大好き大好きな空ちゃん!、ママが行くまで待っとってね!

長々ありがとうございます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

今日は空の誕生日



今週の花~はす?



空ちゃん、元気なら7歳

空ちゃんは、ちゃんと、写真とるよ

って言うと、まっすぐむいて

くれたの~

蘭は綺麗に前向きに撮るとか

無理だもんね~(;^_^A

一昨年はまだ、元気に

誕生日迎えたよね(#^.^#)

可愛い可愛い空ちゃん

お空から蘭を見守ってね!

空は舌チロしてたけど

蘭はしないなぁ

空と蘭似てるかな?

ママが虹の橋に行く迄

待っててね、絶対探しに行くよ!

ママ悲しい事は思い出したく

ないから、元気な時だけを

思い出すね♪( ´▽`)



去年の蘭の写真、なんとなく

似てない?

まぁなんとなくだけど(笑)

前に、会社の人からいつまで

前の子ひこずっとるん

と、言われましたが

死ぬまで、ひこずるわ~と

返しましたo(`ω´ )o

冗談、ハッハッハッだって

こいつ、嫌い!!

悪気はないんだろうけどさ

すみません性格悪いわ~

空は空、蘭は蘭だもん

2人とも大事、誰が何と言おうとね~

大好きな空、虹の橋で

皆と仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

名前の由来



可愛い空ちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))

ママの天使・・・

今でも、もっと早く

セカンドオピニオンすれば

こんなに早く虹の橋に行く事

なかったかな?

時々後悔してるよ



この日の次の日、虹の橋へ

こんなに元気だったのに

そして、この写真を撮った後

蘭ちゃんと出会ったんだよ~

この前、ボクのママより

くぅの名前の由来を教えてねと

言われたので(*^^*)

紹介します

空ちゃんが我が家にやってきて

名前どうしようか~

と、みんなで悩んでいた時

歴史大好き兄ちゃんが

空海みたいに偉大なワンに

なるように、くうにしよう!

え~空海?こんなに可愛いのに

じゃ、くうの(う)はちっちゃい、

(う)にするよ~

ということで、くぅなのです

単純だね~σ(^_^;)

だから、当然蘭ちゃんの最初の

候補は、海ちゃん~うみじゃなく

いまどきで、あまちゃんに

しようって言ってたのに

かぁさんが、くぅに依存してるから

海ちゃんにしたら、

くぅと比べるからだめ!

桃ねぇが、スズランの蘭にする!!

えっ断言?(笑)?

だって、スズランみたいに

可愛いんだから、いいでしょ

女の子なんだから、

海ちゃんって、男の子みたいだもん

ってわけで、スズランの蘭で

蘭ちゃんになったのです

皆さんも、名前の由来教えてね~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑