続ここほれワンワン(笑)

ここほれワンワン 動画です(笑)

またまた、ここほれワンワン!

今日は、カメラ持ってたから

動画撮ってみました(笑)



蘭ちゃん、砂だらけですが~



あなだよ~



ねぇちゃん~とカリカリ

やめんか!(怒)ママ



一応出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
疲れた(; ̄ェ ̄)

~おまけ~

昨日は、頭痛心配して貰って
ありがとう~朝爆睡したら(笑)
だいぶ良くなりました~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭ちゃん、服脱ぎ~(~_~;)

蘭ちゃんの服脱ぎ

今日は、のんびり脱いでいます

http://youtu.be/lAYuTOCN6yE

あれ、見れないなぁ、、、

備忘録でのせてます

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

犬の咳 咳とは思わなかったわ~

http://youtu.be/Gjg-WAWue74


初めて犬買った人は
絶対これが悪いとは思わないと
思うえ?これが咳って
思ったもん、先生に動画みせたら
これが続いてるなら良くないねって
言われた~しかし、くしゃみかと
思うわ~

クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭の特技

http://youtu.be/LosloxYC2Co


速攻服脱ぎ(笑)


クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑