原爆の日



原爆の日に灯籠流しを見に行きました~~(*^^*)
今日は、パパもいるからか?
蘭ちゃん、ご機嫌
ちょっと不服、、( ´△`)なママ
だって、いつも!ママが連れて
行ってるのにさ

夕方6時30分だけど
明るいから、灯籠流しといっても
カラフルなのが浮いてます
みたいな(笑)
夜にいけば、幻想的なpicとれたかも(笑)
来年はまだまだ遅くだな
しかも、潮が満ちてたから
まさかの、登る灯籠達(笑)
珍しいもんがみれました



蘭ちゃん、ご機嫌



夕方なのに、慰霊碑前は
長蛇の列
外国人の人と、観光客で
いっぱい



蘭ちゃん、暑くて、でろ~~ん



平和記念公園前の噴水が
涼しい~~(*^^*)



ご機嫌蘭ちゃん、でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

川遊び(*^^*)



川遊び(*^^*)
パパも見に来たので

はりきる蘭ちゃん(笑)(σ≧▽≦)σ



暑いから水面キラキラ



お魚発見、蘭ちゃん、釘付け



帰るよ~~っていうと
逃げた(笑)



帰りたくないみたい(笑)

でも、ママ疲れたから(笑)
帰りましょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

病院デー



病院デー
なぜか病院怖くない
蘭です(笑)



待合室で、こんなに笑顔(笑)

膿皮症と目の経過

膿皮症は、出たり、引っ込んだり、、
完治まで、週2シャンプー
頑張らねば♪

目は経過観察
悪くもない、良くもない
悪くならないように
毎日の点眼は。しゃーなし
だいぶ慣れてだまってますが
もちろん、慣れても
上手じゃね~~蘭、最高!
パチパチは欠かさない(笑)(σ≧▽≦)σ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

あさんぽ



8月6日 日曜
暑い暑い~~( ´△`)



まぁ、蘭は朝から元気何だけどね(笑)(*^^*)

セミがミンミンするから、更にあち~~

原爆の日は暑い日なんだよね
毎年、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ぱっか~~ん



蘭ちゃん、よく寝てる時は
ぱっか~~ん
(笑)(*^^*)

よく寝てるなぁと
ほんわかします

簡単更新~~

~おまけ~
左手首が痛くて病院いったら
超大げさにギブスで固定された
暑いのに冗談じゃない、、
痛いけど、元々、骨の位置が
悪いとかなんとか、、
しかも、レントゲンやらなんやらで
4700円!たか!
ボッタクリや、、( ´△`)
もう、、手を取り替えたい
痛いのは嫌だわ、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑