真っ暗よるんぽ



夜のお散歩風景

分かりにくいけど耳毛が
影絵みたいに見えたり

暗い中の散歩も楽しんでいます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

落ち葉の季節



葉っぱ落ちないでしゅか?



日陰に行ったり



日向に行ったり(笑)(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あちこち忙しい蘭ちゃん

落ち葉の季節

秋だね~~~♪

edit↓top↑

け!毛虫!踏んだ?


日曜日、みくまり狭に
行ってきたよ!


どうしても川川!!って
ちょっと入ったら、寒かったみたいで
撤収!!


蘭ちゃん風邪ひいたら大変だから
日向で日向ぼっこして

もう帰っちゃおーー(*´∇`*)

帰り際に・・・キャン!!!
え??なになに??

毛虫が・・!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まじ~~?

ふんじゃったかなーー

えーそれって毒あるんちゃうの??

不吉な予感で
まじまじと手足を見たが

毛とかはなくって、、ちょっとホッっとした

帰ってシャンプーして
大丈夫だから

様子見、、( ´△`)

追記に毛虫さん、、
備忘録だからスルーしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

カープ女子蘭



カープ女子になりました(*^^*)



赤が似合う蘭(笑)(*^^*)



蘭ちゃん広島っ子



ちょっと振り向き気味?~♪

カープ優勝!

優勝セール♪セール♪

~おまけ~
今日はにぃの23歳の誕生日
現金が欲しいらしい、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

あーーーショック

蘭ちゃん、さらふわこになりまいした


かわいーーー←??


毛玉もらっちゃいました、、
以前にもトリミング中に美容院から電話がかかってきて
毛玉があって切るしかないんですがと
また同じことしてしまった・・・

いつもトリミング前には
ブラッシングしていくんだけど
大丈夫かなーって、ぎりぎりで
最近怪我して耳毛さんをみてなかった・・

美容師さんは申し訳なさそうに
すみませんと毛玉を渡してくれて

大丈夫です・・ヒクヒク。。

でも、ちゃんと誤ってくれたしね

そのかわり(美容師さん悪くないんだけどね(笑))
かわいいリボンにしました!と


ありがと!

次からはママが時間かけてゆっくり
ブラッシングしてからにしようね

あーーーショック・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑